プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



今年もHeRoの呟きを宜しくお願い致します2015

2015年_年賀状イラスト-01

去年は後半が全然アップ出来ずに終わってしまいましたが

今年は忙しくても描けるように頑張りたいと思います^^

というのを今年の抱負にしますw

また1年、HeRoの呟きを宜しくお願い致しますm(_ _)m


2014年あけましておめでとうございます

年賀状ブログ用

新年あけましておめでとうございます

年が明ける前に2日でゼルダをクリア出来て一安心なHeRoです

2013年は年末が疎かになり過ぎてしまいましたが

今年は忙しくてもイラストが描けるように頑張りたいと思います

また1年、HeRoの呟きをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます^^

2013年_巳年年賀状

2013年を迎えました

今年もHeRoの呟きをよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年初の記事は年賀状のイラストで

ワンコイラスト

めいイラスト

知り合いのペットのワンコを描かせて貰いました^^

めいちゃん

モサモサを描くってなかなか難しいけど

クマっぽく描けたかなとw

お仕事の似顔絵

渡辺家似顔絵納品

お仕事で描かせてもらいました名刺用のイラストです

「※名刺」には名刺っぽい情報が入ってましたがアップ用に削除

フォーゼの最終回に向けてのアップ予定でしたが・・・

寝坊して見れてません。。

お仕事が少し落ち着きました

AAA.jpg

仕事の合間にフォーゼもついに来週終わるのから

何かフォーゼを描こうかなと思うと仕事が来たり・・・

何もアップ出来ないのもアレなんで、

こんな可愛いイラストがあったらいいのに的なラフ画を載せときます

誰かがきっと描いてくれるでしょう!w

ウェルカムボードイラスト

三浦さんウェルカムボード4.16

知り合いのウェルカムボードを描かせてもらいました^^

和装でお寺が背景とかも渋くていいですね♪

わざわざ写真を撮りに行った甲斐もあり

背景も満足いくテイストに仕上がりましたw

頼まれイラスト

20120318130723c64_20120318133113.jpg

他のイラスト描かずに頼まれ物から^^;

女性のイラストは目が不得意だなぁ

ウェルカムボードイラスト

ウェルカムボードイラスト

すっかりブログご無沙汰しています><

予定外の仕事が入ったり、急ぎの仕事だったりちょっと放置気味でした;

3月頭までまだ予定があるんですが、

一通り落ち着いたらライダー着手します^^

知り合いのウェルカムボードのイラスト描かせてもらいましたw

※日付が適当に入ってるw

少し早いバレンタインイラスト

バレンタインイラスト

逆チョコ・・・は昔からやってましたが、

もう配る歳でもないのでイラストで^^

恋も運次第?w

節分イラスト

2012年節分イラスト

今年もスイーツイラスト中心にw

上手く和風テイストにまとめられたかな

あと恵方巻きの中身は7種類の七福神を表すとかで、

フルーツの中身で足りないので鬼7匹にしてるw

ようやく1月の仕事終了

ウロコイラスト

途中、体調を崩しつつも、何とかタオルのイラスト終了☆

アップした絵は、こんな鱗の模様タオルがあってもいいかなぁ~

なんて思って描いたけど自分却下w

㋁まで余裕が出来たから、節分のイラストを考えよう

ヘビを描く

ヘビイラスト

早くも来年の干支のタオルのイラスト依頼が;

ヘビ四苦八苦中w

考えたキャラが結構カワイイw

ウェディング似顔絵

似顔絵1.18_2

ウェディングのスライドに使う似顔絵を描かせてもらいました

2月もまた1件と、今年中にまた1件予約中で^^;

今月も月内のお仕事抱えてしまってブログ手付かず

とりま、月内のお仕事頑張りますw

カカシ先生

かかしh壁紙

年末は誰かしら体調が悪くなるみたいで・・・

なかなかバタバタしてますw

今フォーゼ描いてるけど、資料を買ってもないので集め中。。

なもんで、友達に描いたかかし先生をアップw

クリスマスイラスト

2012クリスマスイラスト

今年のクリスマスのイラスト

ハロウィンに引き続きケーキ♪

って、これだけだとブッシュドノエルって分からないよねw

2012年の年賀状デザイン

2012年辰年賀状_小

例年よりも少し遅くなったけど

来年の辰年の年賀状を描きあげました

良くも悪くも僕らしいのが出来たかなw

カエルさんイラスト

カエル_キーホルダー用

生きてますw

細かい仕事やら、体調やら何やらでイラストもすっかりご無沙汰に^^;

待っている方々申し訳ないです

とりま明日は友達の結婚式に行ってきますw

カエルさん♪

ウェルカムボードイラスト

ウェルカムボード_完成B_mob

友達のお兄様がご結婚なさるとのことで

ウェルカムボードを描かせてもらいました^^

背景は写真を見ながら、

あと12月でクリスマス色にとのことで、配色をややクリスマスにw

ハッピーハロウィン!

ハロウィンイラスト2011

昨夜どんなイラストにしようか考えて、今日朝から描いた!

どうせ描くなら今まで描いたことないので・・・

って考えたら難しかったw

ハロウィンのせいか、最近ビビットカラーばっかw

