プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



年末のご挨拶

母が風邪でダウンしてしまいました

看病中ですので、年末年始はちょっとアップが出来ません^^;

また来年になったらイラストを描き始めますので

懲りずに遊びに来てやってください

皆様も風邪にお気をつけて、よい年をお迎えくださいm(_ _)m


コタと初富士!

IMG_1492.jpg

弟夫婦と甥のコタがやってきました☆

せっかく来たとのことなので、

今回は静岡県の方まで行ってきました

続きを読む

今年もメリークリスマス☆

2010.12.24クリスマスイラスト

☆★☆★メリークリスマス☆★☆★

よい一日がおくれますように♪

やっぱイラストが可愛いねw

クリスマスツリー完成☆

IMG_1302.jpg

一昨日から構想を練って、昨日1日かけてツリーが完成しました☆

構造上は簡単なのに、

ラインストーンを1つ1つ付けると時間がかかりますね

こうやって並べるとピラミッド型のツリーもいいもんですね♪

続きを読む

今年のクリスマスツリー

IMG_1289_20101220031910.jpg

まだ作り途中だけど、原型がやっと出来たので途中経過アップ

今年のクリスマスの制作物はツリー☆

小さめの3つ

偶然にもキャンドルグラスが赤・黄・緑しか売ってなく、

まさかのタトバツリーにw

続きを読む

冬のキラキラ☆

IMG_1270.jpg

映画を観たついでにイルミネーションを撮ってみた

フィルターつければ電飾もキラキラ☆

めいっぱいイルミネーションを写してみたいな

仮面ライダーオーズ 4フォーム

仮面ライダーオーズ4フォーム

ブログ拍手の際のコメントはチェックしてないので気づきませんでした

フォームが増える度にアップもちょっと大変なので、

今回はアップしますが、それ以降は気まぐれアップを待ってください^^;

仮面ライダーオーズ バース

仮面ライダーバース

少々フライング気味だけど、

今週末からやる映画から出てくる仮面ライダーバース

第一印象は・・・キライw

きっとちゃんとした情報が出たら

あーココ間違ってたなぁ・・・とかなるんだろなぁw

とりま描いたんでアップします☆

カンドロイド マーク

TAKA_20101213223348.jpg

次に出るバースを描こうと思い

資料探したら詳細がなくて断念。。

それでカンドロイド描こうと思ったら

マークがあんま描かれてない?から描き直してみました

※マークが縦だったのを修正とバッタを横にした

続きを読む

町田

IMG_1265.jpg

今日は久々に町田へ

ツリーを見に・・・じゃないですもちろん

でも大きなツリーがピンクでキレイでした♪

側面の文字が“MA HIDA”と一文字無くなってたのはナイショw

マック三角チョコパイ♪

IMG_1252.jpg

マクドナルドの三角チョコパイが期間限定で復活しました

パイがパリパリで、中に暖かく甘すぎないチョコが入ってて

弾力のあるもちもちな生地が凄く美味しい♪

こんなに美味しいのに100円はイイ!

オトモアイルー6

オトモアイルーレウス&レイア装備

懲りずに描いてます

レウスとレイアはモンハンの代表でしょう!

でもそろそろ飽きてきたので・・・

このシリーズも一旦お休みしようかな

オトモアイルー5

オトモアイルーアロイ装備

休憩しては次を描く・・・

全部はもちろん描かないが

描きたいのだけでも・・・と思うと結構あるw

アロイ装備は武器が可愛い♪

オトモアイルー4

ウルク装備

アイルーが可愛くて4装備目のウルク

防具もいいけど、個々の武器もまたいい!

いやーカプコンのモンハンチームはいいデザイナーさんですねw

けど今回からのシンプルなイラストのテイストが変わったね?

あれは前の方が好みだったなぁ・・・

オトモアイルー3

オトモアイルールドロス装備

可愛くて描き続けてます

相変わらずポーズはないですが

なくても可愛い!

ルドロス装備


オトモアイルー2

オトモアイルーアシラ装備

一度描くと不思議と簡単に描き直せるアイルー装備

ポーズとらせないから簡単w

これはアシラ装備

耳が人気らしいw

オトモアイルー

オトモ

MHP3rdのオトモアイルー♪

今回はオトモも装備が変えられるから凄く楽しい^^

村クエをクリアしたので記念に?描いてみましたよw

モンスターハンターポータブル3rd

101207_1415~01

日曜からモンハンがうちに届いたのでやってます

モンハン暦が長い僕には3rdは新鮮☆

村クエ☆4までとりまクリアしました

全滅1回・2死2回・1死3回

装備は初期のユクモのなんたらをジンオウガに(防御52)
あとハンター一式(防御58)

武器は片手が9割・ハンマー1割

温泉使用回数0

仕事の待ち合間に村クエクリアしそうw


自分の似顔絵

ヒロ似顔絵

名刺がついに無くなってしまったのと、

ちょうど名刺に書いていた有効期限が切れたので

最近のテイストに合わせて自分を描き直しました

小奇麗に描きなおしてますが・・・実物はもっと濃いw

京都

IMG_0953.jpg

11月30日~12月1日は京都旅

紅葉を写しに友達と行ってきました

嵐山方面→清水寺→京都駅→銀閣寺方面

続きを読む

