プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



コアメダルゴリラ

ゴリラメダル2

昨日は埼玉の弟夫婦の家へ行ってきた

それで疲れ果ててメダルも描く気力なくw

明日ゾウメダル描いたらコタの写真アップしよ♪


コアメダルサイ

サイメダル

しばらく描いてなかったコアメダルを追加

知り合いの方に頼み、メダルの写真を参考に♪

すぐ描けるけど・・・朝早くから埼玉へ行くんでサイのみで;

もう1つ節分イラスト

アプリコットちゃんハガキサ

久々に違うテイストで描いてみました

アフロな鬼っ子

桜色ではなく梅色ですw

立春だけど咲いてるのは梅だもんねw

節分イラスト

節分ポストカード

今年は出来るだけ行事のイラストを描こうかと思い・・・

正月描いてない?w 思ってますw

まずは節分から♪ 色はモチロンこの3色w

仮面ライダーダブル&オーズ

ダブル&オーズイラスト2

下書き描いたライダーを描き直した☆

単純な絵だから2つで2時間ほど^^

次はライダーお休みして

節分のイラストを描く予定

AtoZ

ダブル&オーズ下書き

あんまり下書きは載せないHeRoですが

パソコンで描くか迷ってるんでとりあえずアップ^^;

ダブルのフォーエバーAtoZを観てたら描きたくなったダブル&オーズ

オーズも面白いけど、やっぱダブルが面白い☆

下書きのダブルの頭飾りのバランスが気になるw

コアメダルチーター

チーターメダル

チーターのコアメダル

そろそろイラストの枠から、ライダー枠を作りなおそうかな;

オーズのイラストは検索ひっかかるけど

実際は去年描いたイラストだもんね

コアメダルライオン

ライオンメダル

ライオンメダル

そろそろ・・・セルメダル見ながら描いて

色つきの画像見ながら色付けるのに辛くなってきた^^;

ちゃんとした色が欲しい><

コアメダルカマキリ

カマキリメダル

コアメダルカマキリなんか可愛いw

オーズの使うカマキリもカッコイイし、色も好きだなぁ

でも増えるのはキライw

次は黄色コンボのメダルかな?

コアメダルクワガタ

クワガタメダル2

今日は寒いですね><

でも日曜日はオーズがあるから頑張る!

皆さんも風邪にはお気をつけくださいまし☆

※1.31色修正

横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール

IMG_1813.jpg

横浜にあるアンパンマンこどもミュージアム&モールに行ってきました

え?えぇ、もちろん僕一人じゃありませんw

弟夫婦が休みだったみたいで、家へ泊まりに来て一緒に行きました

続きを読む

オーズキーホルダー

オーズキーホルダー

セブンイレブンの一番くじのキーホルダー

4種類をゲットしたので写真を撮ってみました

続きを読む

コアメダルバッタ

バッタメダル

引き続きバッタメダル

トラ・バッタ共に30分もかからないというw

そいあオーズでショッカーのショの字も出てこないけど、

タカのマークでショッカーつながり・・・っていうことなのかな?イー!

コアメダルトラ

トラメダル2

1つ基盤を作ると簡単・・・w

けど、ちゃんとしたコアメダルと、

市販のいくつかのセルメダル?に違いがあることに気づく

セルメダルをベースに描いてるけど、微調整で修正しつつw

※1.31色修正

コアメダル タカ

タカメダル

今更ですがコアメダルも描いていこうかと

簡単だから1枚1時間もかからないんでラクw

暇つぶし程度にダラダラ足してこう

仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

オーズイラスト_タジャドルイラスト

今年一発目のイラストの完成です

グリードを差し置いて、TVでもまだ出てないという赤コンボ!

タジャドルコンボです

まだ映画を観てない方はすみません

って・・・検索してくるぐらいだから観てますよねw

仮面ライダーオーズ タジャドル顔

タジャドル顔

ようやく母も風邪が治ってきたので、

イラストを少しずつ再開しようかと思います

ガメルとメズールを先に描こうと思ってたんですが・・・

録画もしてないし、資料探したけどなくて断念。。

先に映画で出てきた赤コンボを描きます☆

2010年振り返って

IMG_0757.jpg

2010年は色々な方と出会った年でした

初関西上陸でしたし、

2人目の甥のヒナも産まれましたね

2010年の主なまとめです

続きを読む

☆あけましておめでとうございます☆

2011.1.1ピグ

あけましておめでとうございます☆

今年は関東が日の出を拝めるとのことですが、

残念ながら撮影しに行く余裕がありません

アメーバピグにて0時のイベント画像ですみませんが

今年もHeRoの呟きを生暖かい目で見守ってやってください

皆々様がよい年となりますように^^

