プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

シャウタコンボ2

仕事が忙しく、更新もしてないのに

多くの方が毎日見にきていただいてありがとうございます

今日の今日登場するシャウタコンボ!

もう少しだけ仕事に没頭します^^;

※同日、ムチやら色を多少修正


しばらくブログ休みます^^;

ちょっと今月内のお仕事がキツくなってきたので

ブログしばらくお休みしますm(_ _)m

オーズで新しいフォームが出たら優先はしますw

2010年度プラチナ会員特典

IMG_2331.jpg

すっかり忘れてました

任天堂からプラチナ会員の特典が届きました^^

前年とかと比べたらショボイのかもしれませんが、

マリオ25周年記念!ショボクったっていいじゃないw

なんだかんだで任天堂さんのおかげで立派なヲタクに育ちましたw

続きを読む

タジャドルコンボマーク

タジャドルコンボマーク

描くの何気に苦労した;

真ん中のくり抜き部分が、他でアップされてる方や

タジャスピナーとTV版がそれぞれ異なってて

本物の線に近づけようとしたら時間かかりましたw

これでもちょっと怪しいな;

やっぱTV録画してちゃんと見たいな・・・;;

サゴーゾコンボマーク

サゴーゾコンボマーク

サゴーゾのマークって直線ばっかかと思ったんだけど

描いてみると曲線がどれよりも多い・・・

あと角が丸いのも本物もそうなのか気になるw

にしてもドラえもん面白いw

ラトラーターコンボマーク

ラトラータコンボマーク

1つ30分もかからないのでサボらず描けるw

にしても一番くじのキーホルダーの裏面に描かれてるマーク

描いてるのだ誰だ!線が雑!

明日はサゴーゾ、その次はタジャドルアップしたら他の絵描くw

ガタキリバコンボマーク

ガタキリバコンボマーク

今度はサボらず描きましたw

やっぱ描いてると分かるんですが

元の絵は左右非対称というちょっと手抜き・・・w

忠実に描きたいのに描けないジレンマ

タトバコンボマーク

タトバコンボマーク

よくサボりがちなHeRoです

描いたわいいけど、元にした画像のせいか?

曲線がちゃんと本物と同じなのか微妙な気がしますw

コアメダルコンドル

コンドルメダル

タジャドルのメダルもコレで終了!

次はメズールか・・・の前に

今度は胸のコンボマークアップしてきますw

コアメダルクジャク

クジャクメダル

気づいたらサボってましたw

クジャクメダルで、明日はコンドル

猛禽類コンボなのにクジャクって・・・w

やっぱ見た目で選んだのかなw

仮面ライダーオーズ 5フォーム

仮面ライダーオーズ5フォー

新しく描いてるわけでもなく、目新しくもないけれど

新しいフォームが出たから並べてアップ

あと1コンボで完成だねw

って・・・本当にあと1コンボかなんて疑ってるけどw

1.30埼玉

IMG_2103.jpg

先月末の日曜日は埼玉へ

特に用事もないけれど・・・顔合わせ?w

コタが寝起きで寝癖すごかったw

続きを読む

コアメダルゾウ

ゾウメダル2

ゾウメダルでサゴーゾ3種できました

あと前のメダルのトラとクワガタ

色が気に入らなかったので修正いれました

次はTVでタジャドルが出たんで5フォームアップ予定

