プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



4つ目☆

メズール

メズールの顔適当すぎたかな?w

パーツが少ないから致し方ないw

さて・・・ショッカー計画用にするかw


3つ目☆

ガメル

ちゃんとした資料ないで描いてるからか・・・

うーん・・・まぁ調整は後でw

さて、メズールかw

2つ目☆

カザリ

大体30分かな? なかなか可愛いw

バランス調整も後にして、

お昼食べてから残りの2体描こ♪

いそいそと描いてます^^;

ウヴァ

30分ぐらいでウヴァの頭描いてみた・・・w

身体は後回し!

次は・・・カザリかなw

セルメダル

セルメダル

セルメダルも描いてみた

これは・・・計画には使わないかもw

いや、描いておけば何かに使えるは~ず~さ~♪

計画準備☆

バースカプセル

着々とショッカー計画?に向けて描いてます

デフォルメする前なんてゴッチャリw

これも材料の1つだから・・・これでよし!

あと何描くんだっけな;

計画準備☆

ラブコンボメダル

前から載せると言ってたラブコンボメダル、一応描いてみました

3枚目は完全に想像内

足のハートのギザギザを起用したくなかったので・・・

その周りのマーク的なのを羽っぽく付けてみた

2枚目の色もスキャンした時の色だから、ちょっと濃いというか、バランス悪いかな;

でも計画用なんで・・・これでカンベンしてくださいw

コタ2歳記念

コタ写真集

いまさら・・・本当にいまさらになってしまった。。

2歳は当に過ぎているw

2月は忙しくて、3月はアレなコレなもんで・・・^^;

来月には渡せそう♪

庭の梅

IMG_2403_20110327144331.jpg

少し前に撮っておいた庭の梅

満開なのに、ほっといたら勿体ないもんねw

と思って撮影してから1週間も経たない内に

強風のため花びらは散ってた

そろそろ復活します☆

タジャドル挿絵

しばらくブログをお休みしていましたが、

お休み中もたくさんの方が毎日訪問してくれて嬉しい限りです^^

少しずつですが、また再開しようかと思います☆

手始めに、ちょっと計画中で作ったタジャドルのイラスト載せます♪

と言っても前に描いたのを調整しなおしてるだけですけどねw

今僕に出来ること

節電ポスター

デザイナーである僕にも何か出来ることがあるとすれば

このぐらいですが、

東北の方々へ協力しましょう!

今出来ることをしよう



計画停電で、電気の大切さが伝わってるかと思います

健康な方や、家が明るい方

昼間は出来る限り電気を使わないようにしましょう

少しでも被災地へ電気が供給できるように

1人1人が積み重ねれば

日本の国旗のように丸い輪になります

僕達も頑張りましょう!


それと買いだめが目立ちます

ここ神奈川でもひどい有様です

関東一帯で、大変な地域もあるかと思いますが、

ここで周りの声に踊らされて

食料や燃料を無くしてしまっては

関東の供給をしつつ、東北の供給と悪循環になってしまいます

どうか1人1人が思いやりを持ち

買いだめをしないようにしましょう

現地の方からも電話やメールでやり取りしてますが、

食料はおろか、手を洗うお水すらない状態が続いてます

1つでも多く、東北へ物資が送れるよう協力し合いましょう!

皆様大丈夫でしょうか?

東北地方太平洋沖地震から丸2日経ちました

東北の方では知り合いが多数おりますが、

無事との連絡が取れて一安心です

ですが、多くの方々が亡くなりました

心からお悔やみ申し上げます

僕は幸いにも関東で停電もなく無事な状態ですが

しばらくブログはお休みいたします

今出来ることを皆様心がけましょう

怪盗キッド☆

キッドイラスト

青山剛昌先生の漫画はかなり影響力がある

子供の頃からYAIBAをかなり読んでたな・・・アニメもw

コナンくんもモチロン読んでるけど、

今のよりも「まじっく快斗」の方が好きだったなw

中学以来に青山先生の絵を描きました☆

仮面ライダーオーズ ラブコンボ?

ラブコンボ2

ついに・・・描いちゃいましたw

24話に出てくる人気のラブコンボw

手でハートを作ると胸のマークが見えないので、ポーズは変えてあります

胸のマークはハートにLOVE!・・・本物よく見てね?w

あとラブコンボのメダルも2枚までは描けます・・・

3枚目はどうしても想像になっちゃいますが、

近日3枚目だけ想像物でアップ予定☆

シャウタコンボマーク

シュウタ

写真見ながらだと微妙に線が微妙になる

まぁコンボマークだし、いいかw

問題は・・・次ですなw

※3.7線が消えてたので修正

コアメダルタコ

タコメダル

色合いは3枚のメダルの中で一番好きかな

でもタコだけ色が淡い・・・w

あと足が気持ち悪いけど強いから・・・ヨシ!

コアメダルウナギ

ウナギメダル

今日は3種のメダルアップ

ウナギが出た時は強くて笑ったw

ムチの収納されてる姿が何気にお気に入り♪

コアメダルシャチ

シャチメダル

いつ出てくるかと思ったら

このメダルだけピンポイントでとるとは・・・

前にメダル揃えた時にコンボしてほしかったなw

ひな祭り

ひな祭り

昔に描いたイラストですが、

今日はひな祭り☆

男ばっかで、甥っ子2人の我が家は祭りもなくw

仮面ライダーオーズ 6フォーム

仮面ライダーオーズ6フォーム

忙しさのピークを過ぎました^^

あとは待機の期間ということブログ再開しようと思いますw

メダルにマークを差し置いて6フォーム並べましたw

