プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



ウィザード□イラスト8

ウィザード□イラスト7 ウィザード□イラスト7B

ハリケーンドラゴンの□イラスト

このシリーズも2種類ずつ出してるからか

相当数になってきましたね^^;

オーズみたいに敵も描けばワラワラ出来そうなw

ファイナルショー前で感動したら描きましょうかねw


ハリケーンドラゴンスタイル

仮面ライダーウィザード_ハリ

顔と色と左手を変えるだけのウィザードシリーズ

また4つ揃ったら□でまとめます

映画+おそらく無敵フォーム的なのを入れて@4

何となくランドとウォーターは今でも描けそうな気がするw

家用年賀状

ばあちゃん用年賀状

毎年2~3種類の年賀状を作ってます

今年の2つ目は簡単なメッセージ有の年賀状

和テイストってやっぱいいなぁ

ウィザード□イラスト7

ウィザード□イラスト6a_C ウィザード□イラスト6_W

二刀流のウィザード真横版□イラスト

次はハリケーンドラゴン出たから描くのと

12月は映画があるから何か増えるだろうな;

というかポワトリンが懐かしすぎるw

ウィザード二刀流

ウィザード二刀流

ブログを放置してたので取り戻しで

年末特別版2つ目

フィギュアも玩具も無いとこゆのは描くの難しい

後1つ描く予定・・・は未定は来週予定

江ノ島ともずく

IMG_9230_20121119211303.jpg

急遽、コタ&コジ+もずくが遊びに

冬の寒い江ノ島へ行ってきました

寒い中の海もいいものでw

続きを読む

ウィザードwithマシンウィンガー

仮面ライダーウィザード_バイ

今週は予定外にバタバタしてしまって

ブログ放置が続きました^^;・・・いつもか

年末特別版として1つ目

マシンウィンガー(バイク)に乗るウィザード

2013年の年賀状

IMG_9002_20121115010347.jpg

年賀状のイラストを描きました

アップするか迷ったけど印刷して写真にw

詳細は1月1日に・・・

もうちょいで落ち着くが・・・なかなか落ち着かず^^;

とびだせ動物の森

HNI_0077.jpg

3DSの動物の森を買いました

どや顔で虫取りしてます

仕事ちょいちょい終わらせつつ

年賀状のデザインを考案中

続きを読む

コタ&コジと海と○

IMG_8929.jpg

昨日の夜から弟夫婦が用事があるからと家へ

甥のコタとコジはすくすくと暴れまわっており

段々遊ぶのも身体がしんどくなってきましたw

4日の今日は用事を済ませに逗子方面へ

いい天気だったから海が凄くキレイでした♪

続きを読む

ウィザード□イラスト6

ウィザード□イラスト6

無事にコタ&コジが帰りました^^

本当にエネルギーの塊みたいなもので・・・

年々相手にするのが疲れてきますw

湘南方面に出かけたので、写真はまた後ほどw

ウィザード□イラスト5

ウィザード□イラスト5

お仕事を年末に向けて、前倒し前倒しにやっております

去年もそうやって確か12月ヒマしてた気が・・・

3日の夜から明日までコタ&コジが遊びに♪

もう僕はクタクタですがw

明日はお出かけしてきます^^

□イラストはフレイムドラゴンでw

帰ったら色付きもアップしますねw

あまりやりたくは無いのですが

違法1 違法2

コメント頂き発覚しました

現在ヤフーオークションで出品されているのは僕ではありません

もちろん知人でも親族でも売買は許していませんので

もし見かけても買わないようにしてくださいm(_ _)m


配布という形ではないですが、グッズ等が高いのもありますし

何よりも子供が喜び、親が子の為に作って一緒に成長してくれる

そんな思いもありブログにアップしています

便利な画像だからと言って個人の目的以外の使用は許せませんね

当然と言ったら肩身は狭くなりますが

描いた僕に著作権もあります

完全に無視した形であるなら、著作権法違反になります

荒波を立てることもしたくないし

何よりも楽しみにしている子供達もいるので本当にやめて頂きたい

たかだかイラスト・・・と思う方はご自分で描くべきだと思います

極一部の方のせいで、とんだ嫌な記事になってしまい申し訳ないです

