プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



モンスターファームオンラインをチョコチョコ

MFOアイコン2.jpg

今日は女神転生がメンテナンス。
ということでほんの20分ぐらいですがモンスタファームオンラインをやりましたw

たまにしかやらない上に、短い時間しかINしないから全然進まないモンファー
困ったもんですw
β版から始めてるんですが…未だにブリーダーランクが六級と悲しい事実T☆T
ほぼソロだからじゃないですが、
ストーリーも進まずにアイテムも集められず、ランクも上がらず…。

まぁ気長にチョコチョコとやってきますよ^^;

今育てているのは「マムー種」のフェイスくん。
β版は「アンテロ種」を育ててたんですが、どうにもこうにも強くならないので変更しました。

でもモンスターを3体まで育てられる前に変えちゃったんでアンテロ勿体なかったな…。
などと後悔しつつもフェイスくんに期待☆

そんなちょっと前のフェイスくん
20080327-233213.jpg

黒っぽくてかっこいいよね~って手前の冠はなに!?
20080327-234248.jpg

かわいい♥
冠を持ってる「パンチョ種」!

後から知ったんですが名前は「ヒゲチョ」。
どうやら雑誌の付録で再生できる子みたいですね。
その雑誌はどこ探してもありませんがw

でも欲しかったなぁ…ヒゲチョw


代わって季節は夏休み。
夏季限定イベントMAPとして「クレハザ岬」が登場しました。
kabuntyo.PNG

この「カブンチョ」やら「ガタッチョ」やらを狩りまくってレベル上げ!
夏はやっぱりビーチだね☆

で、戦利品がコレ
20080826-214053.jpg

今も使ってますが、結構使える銛ですw

水着の装備もドロップであるんですが、
どうにもこうにも全身集まらない;
女の子の装備ばっかりっでるのは仕様なのかな?

モンスターもちゃっかり増えていましたw
20080828-002408.jpg

「グロブスト種 」ってモンスターなんですが宇宙人みたいでかわいいですね^^
でも口の中が緑色って…ww

季節は変わり、夏休みも終わって(社会人ですが)食欲の秋に突入!
フェイスくんも上のSSと比べたらこんなに成長しましたw
20080904-113030.jpg

20080904-113220.jpg

夏太りかな?w
ダイエットさせようとず~っと「緑の葉」を上げ続けたんですが、
すっかり体色まで緑色にw
普通夏休み中に黒くなるのにねw

さっきビーチに行ったらスイカの代わりにクラゲがいっぱいいました♪
秋はクラゲ狩りの季節になりそうですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

