プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



KAMON ジェネレーター

KAMON.jpg

家紋ならぬ“KAMON”を作ってくれるジェネレーターがあったのでやってみました。

綾鷹KAMONジェネレーター


やり方は簡単で、氏名(かな)、生年月日を入れるダケw

ものの数秒でオリジナルのKAMONを表示してくれます。

ちなみに2種類出ていまして、

「綾鷹KAMONジェネレーター」

「綾鷹KAMONジェネレーター2」

があります。

2種類とも結果が違うのでやってみましょうw


「綾鷹KAMONジェネレーター」

KAMON2.jpg

【グッド】

何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。
知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。
口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。
さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。
ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので
注意が必要かもしれません。




「綾鷹KAMONジェネレーター2」

KAMON.jpg

【月下美人紋】

一晩しか咲かないと言われる植物、月下美人。
そんな月下美人紋のあなたは、普段は大人しいのに、
いざとなると性格がガラリと代わり不思議な力を発揮する特徴を持っています。
そして、今後は・・・あなたの内にある“何か”がふとしたキッカケで大爆発!
思いもよらぬ素晴らしい結果を導く事でしょう。
刺激的な人生をお楽しみ下さい・・・。



うーん・・・あってるのかあってないのやらw

まぁ占いの類なんてこんなもんですよねw

あと無駄に壁紙をダウンロードできますのでお好きな方にはいいかもw


月下美人紋黒

月下美人紋白


ジェネレーターは手軽で面白いですねw

また何か見つけてやってみます☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

