プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



文化の日の新潟旅行

IMG_7270.jpg

旅行なんて大袈裟ですねw

つい先週行ったばっかなのにw

今回は兄が結婚したばっかなので、

嫁ファミリーを堀之内やな場に招待です☆


朝7時に家を出て、兄夫婦を拾ってからいざ新潟へ!

3日、天気予報では新潟は生憎のあられ・雪。

ちょっと雪が降ってたら、さっさと帰ろうね~

なんて車の中で話しながら関越トンネルを抜けると・・・

IMG_7274.jpg

なんじゃこりゃぁぁ!

IMG_7276.jpg

こ・・・

IMG_7277.jpg

紅葉は・・・

IMG_7283.jpg

紅葉は何処いったーw

狐に摘まれた話は耳にしますが、

トンネルをくぐった先は別世界。

IMG_7286.jpg

IMG_7308.jpg

IMG_7321.jpg

少し走ったら銀世界から少し雪の世界へ。

紅葉と白い雪の見事なコントラストが見れました☆

IMG_7332.jpg

高速を降りてもまだまだ振り続けます。

この時の気温は1℃・・・さむぃよ!


兄嫁のご両親と、弟夫婦とも無事に合流し、

目的地の堀之内やな場へ。

IMG_7450.jpg

IMG_7448.jpg

雪も雨に変わって一安心・・・じゃない!

雨だから写真が映えないよ!w

IMG_7449.jpg

雨のせいか既に落ち葉の季節です。

IMG_7349.jpg

IMG_7351.jpg

IMG_7355.jpg

IMG_7361.jpg

美味しい料理を食べて身も心も温まりました☆

ここからしばらくコタ写真集w

IMG_7371.jpg

IMG_7375.jpg

IMG_7384.jpg  IMG_7390.jpg

IMG_7396.jpg

IMG_7400.jpg

IMG_7412.jpg

IMG_7415.jpg

IMG_7420.jpg

産まれた時に買ったって言ってた猿の服がよく似合うようになりましたw

コタも成長してるってことですね^☆^ノ

コタをいっぱい撮った後は、

買い物に出かけ、開山堂へ向かいました。

IMG_7451.jpg

IMG_7454.jpg

IMG_7456.jpg

IMG_7462.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7467.jpg

IMG_7477.jpg

IMG_7479.jpg

IMG_7481.jpg

IMG_7486.jpg

IMG_7490.jpg

IMG_7496.jpg

IMG_7507.jpg  IMG_7508.jpg

IMG_7510.jpg

IMG_7513.jpg

IMG_7515.jpg

IMG_7517.jpg  IMG_7518.jpg

とまぁ、昔の美術品レベルの彫刻や、絵画が展示してあるお堂ですね。

あと撮影禁止の場所に天井絵という1室ほぼ全部が彫り物という

最高峰の美術がありました。

写真が撮れないのが残念ですね。

せめてサイトだけでも・・・って公式ないしw

http://www.niigata-kankou.or.jp/feature/09_uncho_03.html

さて、これで今年の新潟も終了です。

IMG_7533.jpg

帰りにようやく晴れ間が・・・

誰だい雨男は!!(僕ですが・・・;;)

IMG_7554.jpg

IMG_7590.jpg

IMG_7595.jpg

行きの雪が嘘のように晴れて、

山に綺麗なコントラストが☆

IMG_7606.jpg

ファミリー全員で新潟ってなかなか行けなかったので楽しかったです。

あと紅葉と雪って貴重なものを見ました。

今年はもう新潟は行けませんが、

来年はまたおばあちゃんが遊びにこれたら迎えにいこうと思います。

今年の文化の日はちゃんと文化に触れられた1日でしたw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

