プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



クリスマスのオブジェ

IMG_8511.jpg

ここ3日間考えて作って貼ってを繰り返し、

ようやく完成しました☆

今回はお金も手間もかかりました^☆^;


IMG_8493.jpg

前に作った試作は↑の紙を買って、

ツリーに空けた穴の裏に張ってキラキラ感を出しました。

母の音楽教室のピアノの上に置くには丁度いい感じです。


さて、玄関用の大きいサイズも作っていきます。

IMG_8482.jpg

背景の紙を最後まで迷いました。

3種類ぐらいに印刷してみて、これが一番いい!

を選びたかったんですが、シールタイプで失敗に失敗を重ね・・・

結局これが最後に残ったというw

でもこれもなかなかのキラキラなんですよ。

IMG_8485.jpg

例えるならビックリマンシールのキラキラ!

・・・古いかw

印刷の上にキラシールを張り合わせるタイプなので、

厚みも出て、色も落ちなくてとてもグッドです。

その上に更にラインストーンを張っていきます。

IMG_8501.jpg

所々の雪に白いラインストーンを、

木に青と紫を交互に貼ってます。

背景も出来たので、メインのツリーも印刷してラインストーンを貼ります。

IMG_8507.jpg

ツリーの紙は背景と違うシルバー系の紙で印刷してます。

テカテカの上からラインストーン・・・いいですよw

IMG_8518.jpg

メインのほとんどが出来たので買い足してきました。

ミニ電球と透明の下敷きにフェルトです。

フェルトは後日使う予定です。

IMG_8523.jpg

背景の端に装飾を施して、

ツリーにマニキュアを塗ったスターを付けて、

メリークリスマスの文字を背景に指して完成です☆

玄関に持ってって、綿を使って雪を演出します。

IMG_8531.jpg

IMG_8533.jpg

IMG_8536_20091203145811.jpg

これで後はサンタとトナカイを置いたらお終いですねw

オブジェのサンタ達は取り寄せますw


ん~今回は時間もお金もかかりましたねぇ。

やはりハガキサイズのイラストが性分に合ってるみたいですw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

