プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



ケーキとカニとコタ

IMG_9011.jpg

どれがメイン?w

20日に弟夫婦と兄夫婦が家に遊びにきました。

そして兄嫁の誕生日を一足先に祝いました☆


IMG_9002.jpg

問題のズワイさん達。

知る人ぞ知る、カニを食べないHeRoですw

美味しいよカニ?

食べれるよカニ?

でも手が臭くなるのがたまらないカニ。

いまいち無言でムシャムシャ食べる風景が好きじゃないカニ。

昔カニの入ってたドライアイスを舐めたのが毛嫌いのきっかけカニ。

機会があったら食べるカニよw


ケーキは前日に、綺麗にケーキを切る方法を学び実践。

久々にケーキを切る役に回ってみました。

綺麗には切れた!

包丁をお湯で温めて、切る時に刃先を支点にして、

ギコギコ包丁を下ろすと綺麗に切れる。

問題は・・・入れるお皿が小さくて結局汚く・・・T☆Tノ

もう切んねぇw


いつもの様にコタ集で締めくくりますw

IMG_8890.jpg

IMG_8902.jpg

IMG_8927.jpg

IMG_8930.jpg

IMG_8933.jpg

IMG_8973.jpg

IMG_8996.jpg

ただいま約10ヶ月のコタ。

すっかり育って、よく笑い、よく話すようになりました。

話すといっても会話にはならないですw

こっちの言葉をちょっと理解し応える程度ですが、

“いないいないばぁ”をすると手をちゃんと目の前にもっていきます。

下から2番目の写真がバァの写真w

子供の成長って早いですねw

来年はもう1歳だ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

