プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



感動した漫画達

今まで読んだ漫画を思い出せる限り思い出して、

少しでも感動した物や、影響があった物を書き出してみました。

思いのほか少ないような多いような。

多分もっとあったんでしょうが、限界?ですw

順番は「数字」→「英」→「ひら」→「カナ」→「漢字」です。


20世紀少年
21エモン
AKIRA アキラ
BØY
Bバージン
DEATH NOTE
Dr.スランプ アラレちゃん
DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
H2
HUNTER×HUNTER
MONSTER
NARUTO -ナルト-
NINKU -忍空-
OH!MYコンブ
ONE PIECE
THE STAR ザ・スター
PLUTO ( プルートウ)
RAVE
ROOKIES
アイシールド21
あしたのジョー
アストロ球団
うえきの法則
うしおととら
ウルトラB
おそ松くん
オバケのQ太郎
おぼっちゃまくん
かってに改蔵
カメレオン
ガラスの仮面
キャッツアイ
キャプテンキッド
ギャラリーフェイク
キン肉マン
ゲゲゲの鬼太郎
コータローまかりとおる!
こちら葛飾区亀有公園前派出所
ゴッドハンド輝
サイコメトラーEIJI
サムライチャンプルー
さよなら絶望先生
シティーハンター
シャーマンキング
ジャングルの王者ターちゃん
ジョジョの奇妙な冒険
スーパードクターK
スーパーボーヤケンちゃん
スプリガン
スラムダンク
セクシーコマンドー外伝 すごいよマサルさん
ゼブラーマン
タッチ
チョコレート・アンダーグラウンド
ついでにとんちんかん
デビルマン
ドラえもん
ドラゴンヘッド
ドラゴンボール
パーマン
バイオレンスジャック
ハイスクール奇面組
バカボンド
バクマン。
はじめの一歩
ヒカルの碁
ピンポン
ブレイクショット
プロゴルファー猿
ホーリーランド
ホワッツマイケル
ボンボン坂高校演劇部
まじかる☆タルるートくん
みどりのマキバオ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
もやしもん
モンモンモン
ラッキーマン
らんま1/2
リアル
ルパン三世
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-
レモンハート
ろくでなしBLUSE
ロトの紋章 ドラゴンクエスト列伝
火の鳥
花さか天使テンテンくん
花とみつばち
寄生獣
恐怖新聞
銀河鉄道999
空のキャンパス
行け!稲中卓球部
今日から俺は
山田太郎物語
疾風伝説 特攻の拓
柔道部物語
湘南純愛組!
笑ゥせぇるすまん
聖闘士星矢
戦国自衛隊
地獄先生ぬーべー
釣り吉三平
鉄コン筋クリート
鉄腕アトム
天使な小生意気
伝染るんです(うつるんです)
南国少年パプワくん
忍者ハットリくん
燃える!お兄さん
覇王伝説 驍<タケル>
漂流教室
封神演技
冒険王ビィト
北斗の拳
魔法陣グルグル
幽☆遊☆白書



中でも漫画で感動しすぎて泣ける!超お薦めは


Bバージン


■Bバージン 【山田玲司】
 週刊ヤングサンデー 1991年~1997年掲載 全15巻

生物部に所属する生物オタクの高校生・住田秋は桂木ユイに恋をする。2人の姉と1人の妹に徹底的なイケメンに仕立て上げられ、ユイと同じ大学に入学。キャンパス中の耳目を集めるも、好きな女性の為にやりたくてもやらない……「Bバージン」の宿命を背負い桂木ユイを狙う。
大学入学当初はゴールドというサークルを立ち上げ、当時のバブル景気に見られた典型的なナンパサークルで「兄貴」と呼ばれながらカリスマナンパ師のごとく活躍するが、言寄ってくる多くの女性の誘惑にも負けず、ユイへの気持ちから自分のアイデンティテイを見出し、大学を中退して水族館にアルバイトとして勤務しながら、本当の自分像を追い求める青春ストーリー。




ザスター


■THE STAR ザ・スター 【島崎譲】
 週刊少年マガジン 1987年~1991年 全24巻

ごく平凡な高校生だった長瀬優也は、いとこの推薦で、映画『俺の宝石』の主演男優オーディションを受けることになる。彼はオーディション中に、演じることに自分の目標を見つけだすのだった。
映画での相手役となる森崎由里亜との寸劇による最終審査の結果、優也は人気アイドル歌手の水星翔と最終テストを行うことになった。エキスパートを集めて演技力を磨く翔に対し、優也は大俳優である大杉晃に弟子入りを志願する。
最終テストは一人の女性を競い合うラブストーリー。ラストシーンのシナリオはなく、翔と優也によるアドリブでその勝敗が決する。最終テストの幕が開き、二人の壮絶な戦いが始まる……。




空のキャンパス


■空のキャンパス 【今泉伸二】
 週刊少年ジャンプ 1986年~1987年 全7巻

幼少期にヒーローを気取っていた太一の前に現れた「あいつ」は、彼に月面宙返りを披露する。その後消息を絶った「あいつ」に再会し勝負を挑むため、中学生になった太一は体操を始める。順調に成長する太一だが、「あいつ」を助けるため幼い頃に負った背中の大怪我が、その体を蝕んでいった。


この3本がTHE BESTで間違いなし!

泣けないけど薦めるのは

「うえきの法則」「ゼブラーマン」「花とみつばち」「寄生獣」
「今日から俺は」「天使な小生意気」「山田太郎物語」

はかなりの感動作ですね。

ただ面白いだけじゃなく、

漫画でも伝えられることがあるんだって思わせられるのが凄いですよね。

まだまだ読んでない名作がいっぱいあるので、

買ったり借りたり漫喫でも行って読みまくります^☆^ノ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

