プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



アメーバピグ☆

o0120014010406860785.jpg

去年の12月からアメーバを遊んでいる。

本当はアメーバ内で記事として書けばいいんだけど、

外部リンクが直接貼れない?から、

こっちのURLを貼ってる記事しか載せたくないエゴですw

そんなこんなで今までのSS紹介ですw


あまり他人様と話をしないですが、

他の人達の会話を聞いてまったりと楽しむのが主ですw

初期の頃、血液型・B型広場にて遭遇した・・・

001_20100319051154.jpg

恐るべし岩尾軍団;

囲まれて出れない人を見かけて恐怖心がw

002_20100319051159.jpg

お願いランキングのレッド☆

まだまだ番組が終わった後は人気がありますねw

003_20100319051419.jpg

こんな細かいとこを描き込んでいるのが関心☆

これ他のピグでお尋ね者にならないのかな?w

004_20100319051501.jpg

初期の部屋ですねw

アメGって最初買う気になれませんよね?

気がつけばドップリと・・・ガクガクブルブル

005_20100319051606.jpg

今見ると、アレ?って思う門松仕様。

当時は気づかなかったな~;

006_20100319051641.jpg

タイムマシンを手に入れてからドラエモン気分で旅へ。

海賊船はワンピースしか出てこないよねぇw

いやいや、キャプテンキッドもそうだからね!

え?しらね?w

007_20100319051739.jpg

ショップ発見した時は嬉しかったなぁ。

なんせ教えてくれる人もいなかったからw

ネットで探さず自力でいろいろ探してましたw

008_20100319051840.jpg

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ変えたの。

そう!背景をついに和室風へ!

え?うん、最初選べなくて強制フローティング部屋だったよw

009_20100319051934.jpg

レアパンダの黒白。

こいつカワ気持ちわるかったなぁ~w

開発室だったからナデナデも出来なかったし;;

010_20100319052005.jpg

我が家に2階を作ろう計画始動時。

この頃ついに課金してたw

和物を大好きさ☆

011_20100319052116.jpg

義理チョコをアメでゲット!

…これだけ見ると痛い人だねww

012.jpg

柳の幽霊もこれが初!

時間帯なの分からなくて全然見れんかった;

けど・・・弱気で陽気だよねこの幽霊w

015_20100319052244.jpg

でん!

014_20100319052258.jpg

ででん!

013_20100319052315.jpg

夜露毘具!!

016_20100319052359.jpg

衝撃の出会い・・・。

これは・・・喜ばれなかったww

017_20100319052422.jpg

赤色に身を染めた赤色マン!

とその妹黄色マン!

018_20100319052453.jpg

これだけ色で集まると賑やかな感じがするねw

019_20100319052538.jpg

おそろいのブーツいいでしょ?w

和服に合わないって?そりゃぁ・・・そうでしょw

020_20100319052612.jpg

この部屋も実はマイプロデュース☆

NO課金部屋だからなかなか難しいけど、

これから緑を増やしたり、改装いっぱい予定^☆^




本当はもっと撮ってるハズなんだけど・・・

なぜか保存されてないというワナに陥り半分以下にw

いつかまた貯めてアップするよー^☆^ノシシ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真撮って頂いて、ありがとうございます!
登場していてビックリです。
衝撃の出会いでしたね。
あ、でも雪だるまさん、気に入ってますよ(笑)。
また、遊んでくださーい。よろしくです♪ペコリ。

勝手に載せてしまってすみません^^;

しかも告知もなしにw
あの頃ちょうど手に入った着ぐるみだったんで、
時期がよかった?ですねww
こちらこそまた遊んでくださいね^☆^ノ
