プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



京都お土産

IMG_1675.jpg

兄夫婦が京都旅行から帰ってきました☆

お土産たんまり。

お腹はいっぱい・・・w


「京ばぁむ」有名らしいですね?w

IMG_1689.jpg

IMG_1696.jpg

IMG_1697.jpg

IMG_1707.jpg

IMG_1704_20100423062012.jpg

周りの部分が濃い抹茶味のペースト状のもの?が塗られてました。

抹茶の匂いが強く香るバウムクーヘン。

・・・がHeRoは抹茶が苦手><


「本栗餅」中に栗が入ってますw

IMG_1710.jpg

IMG_1728.jpg

IMG_1731.jpg

見た目以上に甘かったですねw

クリの風味よりも餡が美味しかったかな。

あとは抹茶の飲み物と、黒豆のお茶。

それと晩御飯で一緒に食べた千枚漬けとか梅干(もすっぱくて嫌いw)。

あ、あと食べてから写真撮ってないのに気づいた定番八橋ww


まだ開けてないお土産や、弟が来るのを待っているお酒などがありますw

そのうちアップしますw

とりあえず・・・抹茶系多すぎて泣けてくるぜーT☆Tノ

でもゴチ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー

抹茶バウム美味しそう♪
抹茶の食べ物だーいすき。
子供の頃は苦手だったけど、あの渋みが好き。
ピロさんは苦手なのねーv-11

逆に私は餡が苦手ww
唯一、食べれるのが、あんまん位。

姉夫婦さん達たくさん買って来てくれたのね。
嬉しいね~♪

抹茶~×☆×

うぅ、みんな抹茶大好きだねw
抹茶の匂いも味も苦手だから・・・。。
何気に冷たい緑茶も苦手w
和が好きなのにねぇ^^;

餡苦手なんだ?
餡は“こし”も“つぶ”も好きだけど、
アンマンは食べれないというキテレツw

うん、お土産いっぱいで美味しかったよ♪
