プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



神奈川県フードバトルinあ厚木

IMG_1873.jpg

5月4日~5日と地元の厚木にて「神奈川県フードバトル」が行われていました。

内容はB級グルメを会場に集めて

どれが一番美味しいか皆で投票する!とのことで参加してきました。



IMG_1833.jpg

IMG_1871.jpg

会場はご覧の通り・・・厚木のどこにこんなに人が?

というほど人が集まりました。。

IMG_1837.jpg

金券を買って食べ物を買います。

IMG_1841.jpg

これが朝9時ちょっとに着いて並んだ時・・・。

IMG_1849.jpg

IMG_1854.jpg

お目当ては「高座豚の小籠包」。

これを買うのに1時間半も並んだという;;

IMG_1878.jpg

並んでる最中に人混みが移動しまくる。

まるでアリの大群かと思うw

家族で行って、手分けして並んで買って食べよう作戦実行。

結果9品ゲットw

IMG_1862.jpg

「高座豚の小籠包」 1つ200円

IMG_1863.jpg

「リゾッセージ」 1本200円

IMG_1864.jpg

「弦斎カレーパン」 200円

IMG_1866.jpg

「厚木ぶーふぅまん」 300円

IMG_1868.jpg

「厚木じゃあじゃあ焼そば」 400円

IMG_1915.jpg

「てるてラーメン」 300円

IMG_1916.jpg

「まさカリー金のポット」 500円


どれもこれも美味しかったんですが、

ジャージャーは辛かったのと、

てるてラーメンはしょっぱかったかなw


一通り食べて少し見学。

IMG_1870.jpg

TV局のカメラもいくつか来てました。

IMG_1872.jpg

市役所が今までにない大盛況にw

IMG_1874.jpg

金券もあんなに行列が出来てました;

IMG_1875.jpg

イベントのスタッフさん達のナイスTシャツ。

IMG_1881.jpg

ここ・・・公園なんですよ本当は。

あれじゃ遊べないと思うね^^;

IMG_1884.jpg

ここも普段はガラガラなのに人ひとヒト!!

IMG_1904_20100505174406.jpg

買ってないけどシロコロ大量に焼いてましたw

ここも行列;

IMG_1902.jpg

これも買ってないけど「つくねベリー」。

いちごのつくね・・・?

IMG_1906.jpg

会場ではMCしながらイベントらしきものをやってました。

と見ていたら

IMG_1905.jpg

さきほどの「つくねベリー」の公式PR少女ww

IMG_1899.jpg

とん串のマスコットさん・・・あの背中の欲しいw

IMG_1891.jpg

鮎の街だからって、まさかの鮎のぼり発見w

IMG_1839.jpg

甲府の鳥もつ煮のマスコットw

IMG_1887.jpg

会場裏を覗いたら、TVで使う用かな?w

ガンガン撮影してましたw

IMG_1889.jpg

最後に警察の方でしょうか?

お侍さんに会いましたw

が日中は暑くて汗ダラダラ^^;

無理言って撮らせていただきました♪



いやー暑かった。。

日焼けしたし、1種類買うのに30分~2時間とかはキツイですね。。

どこぞのテーマパークかと思いましたよ^^;

なんか秋には全国大会が厚木であるみたいですよw

・・・え?えぇ、絶対行きませんw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行ってみたいー

今日は休みだったから
ズムサタで、見たよーv-81
美味しそうなもの、たくさーん。
あげパンとか厚木バーガー(だったかな?)とか美味しそうだった。
ゴハンが入ったソーセージもそそられた♪
だけど人!!人!!人!!GWだから、さすがに凄そうだねー。
和好きだから侍さんと写真撮りたい~。

一度はおいで?w

おー、今日はお休みだったんですか^☆^
そそ、TVで紹介されるぐらい・・・人ばっかw
あげパンって人気ですねw 身内では不評でしたよ^^;
人多すぎて本当ディズニー並んでるのと変わらなかったですよw

お?お侍さんと撮りたいんですか?w
じゃぁ僕と小田原城でも行きますかーw

ほほほっ

GWの人手がいない時は仕事出たから
公イベの余韻に浸りたい為お休みもらっちゃった♪

そそっ
侍とか甲冑とか好き。
自分が着たいww すごい重そうだけど…。

あらっ身内では
あげパン不評だったのねー。
昔、食べたココアあげぱんが忘れられないわ。

やっぱり余韻用でしたかw

いっぱい妄想してるんだろぅなぁ~って思ってましたよw
楽しみにしてましたもんね☆
だからコメントも控えさせてもらいましたww

小田原で甲冑借りられましたよ確かw
一緒に着ましょうよww
お・・・もいよ?w

ココアあげぱんありましたね!
確かにあれは美味しかった^☆^

甲冑コンビ参上!!

小田原で着れるんだー。
なかなか着ようという人がいないなから嬉しいわww
さすが同じ和好き!!
槍とか持っちゃいたいわ(^o^)

公イベ余韻用休みは必須かと~♪♪♪
妄想は得意だからね~おほほ~♪♪♪

Re: 甲冑コンビ参上!!

甲冑の他にも確か十二単的なものもあったような?w
いやー機会があればいつでも着ますよ?ww
和大好きですから^☆^b
ちなみに僕は刀派ですw

あーちゃんさん今日一日はゆっくりできましたね♪
GWも毎日早かったし、本当お疲れ様でした^☆^ノ

食べたい!

例のグルメ、写真でしっかり確認しました。
どれも、食べてみたいです!
埼玉もB級グルメ色々ありますよ。
行田のゼリーフライはご存知でしょうか?
食べた事ないけど、有名です。
ココアあげぱん、知らないです。美味しそう。。
B級グルメ、奥が深いですね。

美味しいのいっぱい♪

でも一人で行くと2品食べるのがやっとこさだったって話しを聞きましたよ^^;
お腹的に・・・ではなく、炎天下の中2時間並ぶ精神力がw

あ、ゼリーフライも売ってましたよ!
食べる余裕はなかったんでスルーしちゃいましたが;
うんうん、埼玉も群馬もB級ありますよねw

でもシロコロはただのホルモンだw
