プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



夏の昆虫

IMG_6080.jpg

27日は友達と共にブラブラしに。

ついでに昆虫採集ならぬ、昆虫写真を撮りに☆

カブトとクワガタはいなかったので、

その友達の家のを撮りましたがw

IMG_6085.jpg

IMG_6142.jpg

ノコギリクワガタ

クワガタって種類多いんですよね。

やっぱ憧れはオオクワガタかなw

昔よくとってたのはコクワで、

好きだったのはミヤマクワガタとかだったなぁ。

IMG_6099.jpg

IMG_6110.jpg

IMG_6116.jpg

カブトムシ

小ぶりでしたが王者の風格はそのまま!

角って・・・不思議ですよねw

IMG_6148.jpg

IMG_6153.jpg

これは何蝶なのか?

でも蝶が木の蜜を吸うの初めて見て感動!w

口・・・きもすw

IMG_6172.jpg

ミヤマアカネ

秋になるとオスは真っ赤になるみたい♪

赤トンボも最初から赤じゃないんだよ?w

繁殖期になると赤くなるんだよw



さて、カブトもクワガタも撮れたし、

今年は残るはセミの羽化だね☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クワガタにも種類あるんだねー。
ウチのは何だろ~?まっなんでもいいや。

蝶、私も蜜すってるとこ初めてみた
貴重だねぇ
ってか口ながっv-37

トンボの腹のあたり苦手っす
押したらブチュッてでてきそう…汁が…
まっつぶさないけどね。

早速ありがとーw

>あーちゃん
昆虫の目って不思議なのが多いよねw
カブトやクワガタは目が本当に小さいからカワイイよ?w
あーちゃんの家のは何だろうね?
パッと見だと難しいけど、サイズ的にはやっぱノコギリかな?
なんでもいいのかww

蝶って花はすするけど、木の蜜って吸うのビックリだったよw
しかも逃げないで必死に吸ってたw
写真だと分からないけど、あの口・・・動くんだよね。。w

トンボとかのお腹潰さないで><
っても意外と硬いものだけどねw
セミも結構硬いよw
また今度、昆虫探してくるよー^^ノ え?いらね?w
