プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



いよいよ明日!

ライダーダブル

明日はついに仮面ライダーダブルの映画公開日と共に、

セブンイレブンでライダークジが始まりますね!w

せっかくだから記念じゃないけどダブルを描きましたよー☆

続きは基本3種♪


サイクロンジョーカー

「サイクロン&ジョーカー」

やっぱこれがダブル!って感じでカッコイイ♪

ヒートメタル

「ヒート&メタル」

赤と金属グレーの組み合わせってカッコイイw

マキシマムドライブが何よりも好きな組み合わせ♪

ルナトリガー

「ルナ&トリガー」

一番ナゾすぎる組み合わせw

多様性あるけど、本気だすとちょっとズルイ性能っぽいw

けどヒート&トリガーはカッコよかったぞ!


昨日はこれだけ描いて撃沈w

あとは気が向いたらエクストリームとか

アクセル描こうかなと思ってます。

ダブルも残り3回。

さびしいですなw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん 寂しいね

あと3回か…寂しいね…
ディケイドも好きだったけど終わり方が
ほら…あんなだからさ。
Wはそんな事ないだろうけどね。

映画にクジに楽しみすぎる♪
5回でおさえきれるかしら私。

ダブルは上の中のフォームチェンジなら
ヒートメタルが好き。
色の組み合わせがイイよねv-81

明後日には1/3!

ダブルは終わり方が楽しみだねw
スピンオフ以外でも、番外編とか出てくれないかな?w

映画も観たいけど、まずはクジだね!
5回・・・僕は4回はやっちゃおうか迷い中w

イラスト描く時って半分は資料集めに追われてる感じだよw
本もフィギュアも手元にあればもっとラクなんだろうけどね^^;
トリガーの銃はそれではしょっちゃったw

こっちの方が本気じゃないですか!w

おおお!ピロさん!こんなとこ、あったんですね!fc2使いやすいですか?こっちのブログ、ブックマークして今後チェキらせていただきやす!

本気も本気ですw

>Jr.さん
ずいぶんと前からコッチメインでやってたんですよw
最近は写真ばっかアップしてますが^^;

FC2はアメブロに比べたら使い易いですよw
気まぐれアップですがヨロシクです☆

No title

初めまして(o^^o)
息子が仮面ライダー大好きで、この度入園する幼稚園グッズに使いたくて
画像検索していて、こちらに辿り着きました。
本当に可愛いイラストありがとうございます(o^^o)

ダブル&オーズ大好きな息子なので、靴の左右を間違えないようにと、
サイクロン/ジョーカーで半分にして靴の中敷に貼ってみました(o^^o)
これで間違えなくなれば良いのですが。
後ほどTwitterにもUPしようかと思っています。
なかなかお忙しいでしょうが、これからも可愛いイラスト楽しみにしています(o^^o)

余裕があればハンコも彫ってみたいです。

Twitter

Twitterに投稿させて頂きました(o^^o)
