プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



新潟旅行記

IMG_8332_20101004160503.jpg

3日に新潟へ行きました。

去年もたしか11月3日・・・3日に行くのがジンクス?

あ、今回は旅行記とありますが、ただの食事ですw


IMG_8097.jpg

行く途中関越トンネルを抜けたら山に雲が・・・大量に!

IMG_8098.jpg

朝の6時に出て、弟夫婦が住む埼玉に寄ってから行ったけど

11時には現地に着きました。

IMG_8103.jpg

IMG_8108_20101004161144.jpg

IMG_8109_20101004161153.jpg

IMG_8110_20101004161203.jpg

広い川原ではしゃぐコタさん

IMG_8115.jpg

新潟県堀の内にある“やな場”

関東じゃなかなか見られないものですねぇ

IMG_8138_20101004161354.jpg

中から見た感じ

IMG_8130.jpg

料理を注文してのんびりコタさん

IMG_8132.jpg

最近のポーズ・・・アカンベ?w

IMG_8145.jpg

ご年配用のイスがピッタリ

さて、ここから料理です

IMG_8171.jpg

甘露煮

IMG_8172.jpg

鯉のあらい

IMG_8196.jpg

天然うなぎの蒲焼

IMG_8210.jpg

鮎の刺身

IMG_8218.jpg

IMG_8230.jpg

鮎の塩焼き(天然)

IMG_8232.jpg

おすまし汁

IMG_8184.jpg

食事をするコタさん

食事を食べたら“たな場”で遊びます

IMG_8252_20101004162049.jpg

IMG_8269_20101004162057.jpg

IMG_8288.jpg

IMG_8290.jpg

10月初めの水はまだまだ冷たかった

IMG_8255.jpg

見たことない風景を楽しむコタさん

IMG_8295_20101004162241.jpg

IMG_8275.jpg

IMG_8278.jpg

大きなハヤがあがりました♪

IMG_8307_20101004162320.jpg

実はこの橋を渡るの昔から怖かったw

IMG_8313.jpg

両親・おばあちゃん・僕・弟夫婦・兄夫婦・兄嫁さんのご両親とおばあちゃん

と大人数で遊びに行きました。

慣れしたんだ“やな場”はやはり和みます。

あといつも天気が悪かったから、

いい天気で“たな場”を写せたからよかった^^

秋のうちにキノコ狩もしたいですね☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい風景だね

こうゆう、のだとかな所って好きよ。
魚料理おいしそー♪
好き嫌いは多いけど魚は、大好きよー。
でも、ひかりものはアウト!!!
鮎の塩焼きがスゴイ美味しそう。囲炉裏で焼きたい。ないけど。

運転おつかれさま。

レスがすっかり遅くなっちゃった^^;

>あーちゃん
田舎っていいよね~♪
でも住むってなると・・・大型電気店が近くにないとヤダ!
って行きに話しながら向かったなw

料理はどれも美味しいんだよ☆
魚が好きならいいじゃないw
肉はそんな種類ないけど、魚はいっぱい種類あるもんねw
あ、このお店は囲炉裏みたいなとこで焼いてるんだよ^^
今回はいろいろグッタリだったw
