プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



充実な2日間

IMG_8429.jpg

友達が滋賀県から遊びに来てくれました☆

初日は横浜、2日目は鎌倉メインで小田原から新幹線で帰っていきました。

なかなかハードな観光で未だにクタクタw


IMG_8403.jpg

昼に到着・合流してまずはお昼でラーメン博物館

IMG_8397.jpg

IMG_8406.jpg

大砲屋とすみれのハシゴ

僕自身、実は初のラー博というw

ナンジャタウンみたいでした。

IMG_8412.jpg

少し移動して中華街

ブラブラ食べ歩きだけの予定でしたが

トリックアート展がまだやってたので見てきました

IMG_8421.jpg

こーゆートリックアート好きです。エッシャーとかねw

IMG_8423.jpg

建物内。中華っぽいから撮ってみました

IMG_8438.jpg

夕暮れの観覧車

水への反射がキレイだった

IMG_8449_20101020185612.jpg

すっかり暗くなったみなとみらい

いつ来ても綺麗ですね☆

IMG_8453.jpg

夜の日本丸

IMG_8466.jpg

マリンタワー

これで1日目終了☆

IMG_8487.jpg

2日目は鎌倉の大仏様から

IMG_8494.jpg

鎌倉大仏を間近で久々に見ました

IMG_8500.jpg

大仏様の中・拝観料20円也

大仏様を見た後は鎌倉駅周辺まで行ってお土産散策☆

とお昼w

IMG_8512.jpg

IMG_8513.jpg

お昼はもちろん・・・しらす丼!

本当は江ノ島で食べたかったんだけど、みんなもう元気もなくw

釜揚げ割合多かったけど美味しかったし、

滋賀県の友達も満足な一品☆


お土産を買った後に小田原に行き、

小田原城・・・の元気もなく、

1時間ちょいを喫茶店で潰し解散しましたw

移動が多かったけど、

2日間みっちり動いてたので充実してました

もっといい天気だったら写真も綺麗だったんですが

次はまた遊びに行くか、中間で遊ぼう計画☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっはー

友達とのお出かけ楽しかったみたいでなによりじゃ。
ラー博、混んでなかった?
私が行った時は10年位?8年位?前だったけど混雑してたわ。
すみれ私も食べたいわ。アツアツがイイよね!!

しらす丼………食べれなーい。
ついでに右上のゆのみみたいなのは茶碗蒸し?食べれなーいww

中華街もいいとこだよね。雑貨屋とか好きだなぁ(^-^)/
チャイナ服着たいわ。
でも着ていく所がないわww

クタクタw

>あーちゃん
友達と楽しかったよー♪
ラー博はガラガラ・・・w
出来たばっかの頃とか、凄い行列だったよねぇw
僕も昔はそれで断念して、今回が初なんだ☆

ありゃwしらす丼ムリなのかw
茶碗蒸しもw
僕も銀杏入ってたら食べないけどw
でもしらす丼は新鮮で美味しかったよ♪

中華街の雑貨すきすきw
ムダに装飾が派手なのが好みなのw
未だに金魚のストラップかな?気に入って持ってるよw
チャイナ服のおねーさんもいたよwおねーさん・・・?。。
トリックアートがなかなか面白いよー^^
