プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



江の島

IMG_8689.jpg

弟夫婦が昨夜から遊びにきました。

湘南で食事をとのことで・・・まさかの1週間内に2回目の湘南ですw

食事してからは江の島水族館へ行ってきました。魚!


IMG_8537.jpg

またきたよ湘南!

IMG_8517.jpg

IMG_8520.jpg

IMG_8521.jpg

IMG_8525.jpg

珊瑚礁という有名なカレーのお店

海も見えるし美味しかった♪

IMG_8576.jpg

食べたら江の島水族館へ移動

IMG_8578_20101023235021.jpg

IMG_8590.jpg

IMG_8599.jpg

IMG_8600_20101023235044.jpg

IMG_8601.jpg

IMG_8607.jpg

IMG_8608.jpg

IMG_8622.jpg

昔来た時はもっとイワシの大群がいたような・・・

それでもメインの大水槽はキレイでした☆

IMG_8624_20101023235228.jpg

IMG_8625.jpg

IMG_8628.jpg

IMG_8631.jpg

イルカショー♪

15分の間に何処から飛び出てくるか分からないイルカを狙いうち!

・・・難易度高すぎましたw

IMG_8634_20101023235359.jpg

IMG_8641.jpg

IMG_8643.jpg

IMG_8653.jpg

クラゲ達

もっと写したけどクラゲも写すの難しいのね

IMG_8667_20101023235506.jpg

IMG_8671.jpg

ペンギン人気高くて場所取りで根負けw

IMG_8678_20101023235553.jpg

IMG_8679_20101023235601.jpg

IMG_8683_20101023235613.jpg

入場料の割には魚の種類が少ないような?

イルカショーメインなのかな?

IMG_8690.jpg

水族館も時間ギリギリに入ったので、1時間ほどしかいられなく

夕日を見て帰りましたとさ

次に水族館行くならシーパラとかいいですね

あと上野動物園と博物館巡りしたいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふわり

くらげ好き~。
水の中でフワフワしてねの好き♪
半透明?でキレイだよね。でも上から見ると少し茶っぽいのね。
知らなかったわーーー。
水族館いいな。

貝の器に入った魚介類すごいね~。たくさんって感じ。
カレー美味しかった?
肉がうまそーだwwジュルリッ

2度の湘南おつかれっ。タップリ寝れたかな?

クラゲ~♪

>あーちゃん
江の島水族館はクラゲコーナーがあるから、
囲まれて見ることができるんだよ~☆
写真ばっか写してたし、時間もなかったから落ち着いて見てないけどw
茶色いのは種類によるみたいよ~^^
真っ白いのもいるし、小さくて全身同じ色もいるしね。
水色とか赤とかジェリーだったかな?
水族館楽しいよねw

カレー美味しかったよ♪
食べたカレーの肉は子羊だったけど、
柔らかくてマイルドな味わいなのだw

ちなみに今日も・・・4時寝7時起きw
