プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



年賀状印刷

IMG_0466.jpg

生徒用の年賀状を印刷しました

祭日は暇だったので・・・消しゴム判子で「卯」を制作☆

暇つぶしにもならなかった。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッター好きさんへ 笑

卯 じょーずね。
暇つぶしにもならないって何分もかからなかった?
私もカッターとかハサミとか苦手ww
基本細かい作業は苦手という…。
学校で彫刻刀の授業だいっきらいだった。指切るし…あっ切り傷程度ね

年賀状、写真が決まらないから←いい写真が撮れてない。
まだ手付かずよ~。

危ない人みたいなタイトルw

>あーちゃん
簡単な文字だったし、カッターで5分ぐらいで・・・w
パソコンでデザインした方がサイズ調整できるんだけど、
味が欲しいからたまに彫るのよねw

僕も彫刻刀は散々指切ったわw
深く・・・爪が剥がれたこともあるし。。ザックリよくやってたw
不器用だからw

年賀状は毎年写真なの?
そろそろやらないと12月なっちゃうよーw

おはよーん

そそっ毎年写真なのよ。
と、言ってもPCでやるのは旦那ww
私はできないから(←やりたい気持ちはあるけどねぇ来年には忘れる)
使いたいデザインと写真を選んでやってもらうのだ

ハンコは手彫りの方が味あっていいよねー。
年賀状、宛名はいつも手書きなんだ♪
全部印刷って寂しくて~そこだけ、こだわり。

おはよー☆

>あーちゃん
いいねー毎年写真って^^
家族写真?子供だけ?なんにせよ毎年成長も見れるしね♪
PCでもそんなに難しくないよ?w
覚えると色々作れて面白いよw

やっぱ印刷だけだと寂しいと思いつつ・・・
字がもう少しキレイなら手書きするんだけどねぇ^^;
ちょっと前までは手書きだったんだよ。キタナクテ・・・・。。
字書かないからキレイになることなさそうだなぁw
