プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダーオーズ 5フォーム

仮面ライダーオーズ5フォー

新しく描いてるわけでもなく、目新しくもないけれど

新しいフォームが出たから並べてアップ

あと1コンボで完成だねw

って・・・本当にあと1コンボかなんて疑ってるけどw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

イラストが可愛くていつも楽しみにしているモノです、初めまして!

オーズは今の所、自分が知ってるだけで後3フォーム。

絵はまだまだ出て来てないみたいですけど、楽しみにしてまーす!

単体もいいけど

こうやって並んでると、さらにカッコイイわ。
ウチは、やっぱタジャドルが一番ステキだわ。
あとメズールのコンボか。
どんな感じなんだろー。
なんかでチラリとみたけど頭とんがってたような。

初めまして^^

>こさきさん
イラストを見に来ていただきてありがとうございます^^
オーズ後3フォームですか・・・;
1つはメズールで、もう1つは心当たりありますが・・・。
最強フォームなるものがやはり出てきそうなんですねw

イラストもTVで出てくるぐらいにまた描きますので、
まったり更新ですが、また遊びにきてくださいw

1人なのにズラリw

>あーちゃん
これで1つの戦隊ができるよねw
オーズ戦隊w
タジャドルかっこいいよね~♪
あの変身シーンは何回見てもカッコイイw
あ、でも映画版と違って、マスクがシュッってなる映像なかったね?

メズールのコンボは・・・頭がなんかトライアルみたいだったねw
今月末ぐらいに出るのかな?

No title

わぁぁぁ~(^^♪
揃いましたね☆


こうみると本当かっこいい!!
親の私もはまってます(笑)

息子のシール&進級バックのアップリケで使わせてくださいm(__)m

こんにちわ!

初めまして!!すごくかわいいですね!!今子供のオーメダルのケースを作成中なんですが、表紙に使わせていただいてもいいでしょうか??新しいコンボも楽しみにしています☆☆

まだまだ先は長いですねw

>レイさん
玩具でコンボを並べることがあっても、
なかなかポーズとかとらないですしねw

いや~男性の大人も女性の大人もダブルからハマりますよw
僕も毎週楽しみにしてる者ですからねw

お子さんの為ならお使いください^^
まだ早いですが、進級おめでとうございます☆

初めまして^^

>mumuさん
コメントありがとうございます^^
僕も大の大人ですが、やはりカワイイものが好きなんで自分で描いてますw
オーメダルケース作ってるんですねw
お子さんが喜んでくれるならお使いください☆
またTVに合わせてコンボを描いていきますので、お暇な時に遊びにきてください^^

No title

「かわいいーー」と私がパソコンの前で叫んだら子供たち(3人)が全員集まってきました♪
4歳の長男が「シャウタなーい!」と笑いながら言っています。
まだまだ出るんですねコンボシリーズ・・・。

ということは、そのたびにメダルに翻弄するんでしょうね、私・・・。

子供達かわいいですね^^

>シルキーさん
見に集まってくれるなんて嬉しいですね♪
シャウタはTVで出てから描きますよ^^;
先取りしすぎると面白みが無くなっちゃいますしねw

コンボが出る度に玩具にメダルに・・・本当大変ですよね;
オーズもこんなに描いといて、いまだにメダルを触ったことないですw
