プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



しばらくブログ休みます^^;

ちょっと今月内のお仕事がキツくなってきたので

ブログしばらくお休みしますm(_ _)m

オーズで新しいフォームが出たら優先はしますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変ですね

お仕事が忙しいんですね♪
結構じゃないですか♪♪
ブログが見れないのは残念ですが体に気をつけて頑張って下さい♪

ありがとうございます^^

>アストさん
ポテンシャル以上のお仕事で少々唸ってます^^;
なるべく早く終わらせられるよう頑張ります。

ファイト!!

人事のように言ってないよ?
来月にライダーのイラスト楽しみにしてるわ。
きっとシャウタでるよねぇ~。
息抜きもたまにしながら頑張ってね

頑張るよ~☆

>あーちゃん
へへw じゃぁ早くお仕事終わらそ~っと♪

シャウタ月末に出そうで怖いねw
月末でも月始でも忙しいと思うが・・・出たら描くw

息抜きしまくって頑張るね~w

No title

仮面ライダー大好きな子供を持つオタクママですv-16
仮面ライダーWのすっごくうまい画像に魅せられ、ブログを日々楽しみにみていました。
新しい画像がアップされるたび、二人の子どもと大喜びしているんですよ!
日本を離れ現在海外で生活しているので、仮面ライダーのオモチャはなかなか手に入らなくなってきました。でもこのブログの可愛いオーズ画像に癒されております。
お仕事忙しくなってきたのですね。体調壊さないように頑張って下さい(^_^)/~

お気遣いありがとうございます^^

>kotoramamaさん
まったく更新できずにすみません^^;
シャウタを描きたいのですが、なかなか仕事が終わらず四苦八苦中ですw

kotoramamaさんも、お子さん達も喜んでいただけて嬉しいですよ☆
日本でもメダルを手に入れるのは一苦労らしいです^^;
また週末に描けたらシャウタにメダル・マークをアップしますね♪

仮面ライダー画像感動しました!!

エターナルの画像に感動いたしました!!
その他W、オーズ…。
良いですね!!
自分で描けて…。

実は、リクエストしたいんです…。
仕事で忙しいと思うので、
空いた時間で少しずつでいいので…。
(迷惑な事言ってごめんなさい…。

ぜひ、仮面ライダーの携帯待ち受けを作ってください!!
この完成度…。
めっちゃ期待しちゃってます!!

ありがとうございます^^

>ジンさん
ようやく1つの仕事が終わったとこで、
もう1つ、やらないといけないお仕事がありまして^^;

携帯やパソコンの壁紙は、サイズが全部違うから難しいんですよねw
作るとしたら、自分の手持ちのサイズに合わせて作っちゃいますが、
気まぐれで作るので期待はせずにお願いしますm(_ _)m
