プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダーオーズ シャウタコンボ

シャウタコンボ2

仕事が忙しく、更新もしてないのに

多くの方が毎日見にきていただいてありがとうございます

今日の今日登場するシャウタコンボ!

もう少しだけ仕事に没頭します^^;

※同日、ムチやら色を多少修正


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンボ楽しみだね

いよいよシャウタだねーーーーーーーーーー。
やっぱ海の中専門コンボかな?
お店でフィギュアみたけどカッコイイとは思えなかったww
でも動いたらカッコイイんだろうな?
コンボの歌?というか変身音も楽しみだわ~。

楽しみ~♪

今日でようやくグリード4+アンク分が揃うね^^
先週はタコ脚で地面踏ん張ってたから・・・水陸両用じゃない?w
でも水の中は強そうだねw

タコ脚のせいでカッコ良くは見えないよね^^;
あとは動きやら必殺技に期待だ☆
朝早いとTVヒマだね・・・w

今日の主役は…

シャウタコンボお疲れ様です♪
シャウタの前にラブ・ラブ・ラブコンボがありました(笑)
骨抜映司クンより伊達サンが主人公な今回…
カッコ良過ぎでしかもイイ体でした♪
アンクヒナの兄妹ツッコミも見所でした♪
自分もシャチメダルが欲しい…

主役はもちろん

>アストさん
えーじですw
らのラブコンボが爆笑すぎました^^

アンクもだいぶツッコミが板についてきたみたいでw
何よりも置き去りにされるカザリの場面が好きですw

僕はメダルを1枚も持ってませんが、
世間じゃ手に入れるのは大変らしいですね^^;

No title

シャウタコンボやん!!!
早速頂きました!!
個別の解答ありがとうです!!!

まぁ、
気長に待ちますww

ライダー優先しましたw

>ジンさん
オーズが始まる前の晩に描き始めて、
朝にはアップできて一安心ですw

まずはお仕事を片して、メダルやマークも描かないと;;
頑張ります^^

拍手コメ返し

>恋!喧嘩!友情!青春コンボさん
コメありがとうございます^^
仕事がひと段落したら、また趣味に走りたいと思いますのでw
頑張って色々やっていきますので、また遊びにきてください☆

No title

おお!忙しいのにシャウタが出てる!ありがたやありがたや。
うちはまだ見れてないので、誰かが動画をネット上にあげてくれるのを待っているところです(^_-)
このブログは無理せずのんびり自分のペースで続けて下さい(*^_^*)自分のアップしたいもの優先で(≧▼≦)。だって、ブログですから(^_-)仮面ライダーは当然ながら日々の日記と写真も素敵です。とくにヒナちゃんやコタちゃんにも癒されます!(^^)!
では皆さんと一緒にまたブログのぞきに来ますね(^_^)/~

忙しいんですがw

>kotoramamaさん
オーズは面白くて作業も止めて見てましたw
もともとノンビリ屋で、メンドクさがり屋なんで・・・
やらないと永久に描かなさそうでw
機会があるなら描かないと的な^^;

写真も見ていただいてるみたいで嬉しいですよ♪
お仕事終えたら、暖かい日に動物の写真でも撮ってこようかと思いますw
コタ&ヒナも随時アップしてきますよ^^

No title

忙しい中お疲れ様でっす!!!
ついにでましたねぇ、シャウタコンボ!!

ちょっと、たこ足だけだと変な気もしますがコンボそろうと中々ですねぇ!!

お仕事頑張って下さーい!

お疲れ様です^^

>こさきさん
2月は本当に大変でした^^;
シャウタも空気読んで今週にしてくれれば良かったのにw

でも新しいコンボは、形からの想像の動きを、遥かに超えて面白いですねw
タコ足は・・・キモチ悪いですが^^;
残すコンボもあと??個ですねw
