プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーオーズ 6フォーム

仮面ライダーオーズ6フォーム

忙しさのピークを過ぎました^^

あとは待機の期間ということブログ再開しようと思いますw

メダルにマークを差し置いて6フォーム並べましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

お仕事ひと段落お疲れ様ですm(_ _)m
6フォームいいですね♪
あれ?…ラブラブラブは…?(笑)
メダル&コンボマーク楽しみにしてます♪

ラブラブコンボは・・・w

>アストさん
あれは気にはなってますw
画像も探して拾ってますが・・・w
今日はダラダラとメダルにマーク描きますよ^^

No title

お仕事お疲れ様です。

いやいや、6コンボそろってますねぇ!

シャウタ系のメダル&グリードも楽しみにしてまーす!!

No title

いつもありがとうございます。
子供の名前シール作りに活用させてもらってます。
すごくかわいいイラストで私が気にいってます。
幼稚園でも評判いいです。
過去の仮面ライダー(特に電王がすき♡)も期待しています。

ラブラブラブ(笑)

自分もあの画像拾いました(笑)
メダルたまたまガチャを見つけてやりました♪
コアはタカ・クジャク・コンドル・ウナギ・タコのみ…
ウナギ・タコは未使用のダブリがあります。
よろしければ差し上げますので、お送りしましょうか?
取り敢えずメアド入れておきます。

のんびり頑張りますよ^^

>こさきさん
いつも通りコンボ並べただけなんですが^^;
でも出てきたグリード分も含め揃いましたもんねw

グリードもフィギュアとか画像で出てるし
描けるんですが・・・気力が回復したら描きますわw

ありがとうございます^^

>えびっこさん
お子さん達にも喜んでいただけてるみたいで☆
勢ぞろいのイラストは、幅が広いので使いづらいと思いますが、
単体を使って自由に組み合わせた方が、レイアウトは自由にききますよ^^

過去のライダーは、小さい頃のブラック周辺と・・・
平成はディケイドから見てますw
電王もチラホラ見た程度ですが、キャラは面白いですよねw

ありがとうございます^^

>アストさん
こっちじゃガチャガチャは分離したオーズベルトを見かけたぐらいですね。
ちょっと欲しかったんですが・・・揃わなさそうだったんでやめましたが^^;

メダルのお気遣いありがとうございます☆
でも僕はドライバもなければ、資料程度にグッズを見れればいい程度ですのでw
玩具やら食玩やらで部屋が埋まってるってのもありますが・・・w
僕は好みのイラストで満足しますよw

どもども

こうコンボが並ぶとカッコイイね。
単体でもカッコイイけどさ。
シャウタ…シャウタだけツリ目な感じじゃないんだね。今更ww
やっぱキュツてなってた方が好きだなー。
顔だけ見てもヤッパリ、タジャドルが一番いいわ。

お仕事お疲れさま。
でも待機中って感じなのね。

こばわ~^^ノ

>あーちゃん
ファイナルもこんな感じに勢ぞろいするのかな~♪
1種類1種類に、それぞれポーズっぽいのもあっていいよね^^

シャウタの目も、他と同じぐらいツリ目なんだけどさ
シャウタの顔が細いから・・・潰しすぎたのかなw
でもバランスは潰した方が可愛いんだもん☆

色も動きもやっぱタジャドルだよねw
仕事は大気中で、いつ返事がくるかも分からない状態だよ^^;

すばらしい!

完成度の高い仮面ライダーオーズのイラスト★いつも楽しく見ています★iPhone様の待ち受けとか希望します★友達とかにブログを紹介しちゃいました

ふたたび

えっシャウタってツリ目だったんだ?
ソフビみかけた事あったけど、そんなイメージなかったww

大気中に…笑
なんかフヨフヨ浮かんでるイメージ。

ありがとうございます^^

>ゆうはるさん
ライダーのデフォルメしたキャラは可愛くていいですよねw
僕が描いてるのは結構適当ですが、楽しんでもらえてるみたいで^^
待ち受け等はなかなか作らないですが、
一応、一般の方でも加工しやすいよう、
背景を白くしてアップしてるつもりです^^;

リターンw

>あーちゃん
シャウタというか、コンボの目はさほど差はないんだけどさ、
シャウタは頭のでっぱった部分に、目が反射して
他のコンボよりも大きく見えてるってのもあるよ^^

大気・・・寝起きでコメ返したからか、
指摘されるとはw
ある意味フワフワ・・・じゃないな、
水の中のシャウタは完全にサメとか肉食系だねw

初めまして!

mixiでこちらのブログを知り、お邪魔しました。
デフォルメのオーズが可愛くて可愛くて、一目ぼれしました!!
ぜひ息子の服にぺたりとさせていただきたいと思いまして…。画像を頂いてもよろしいでしょうか?
世界で一つだけのお洋服、息子も小躍りで喜ぶと思います。
これからも可愛いライダーたちの誕生を楽しみにさせていただきます!

初めまして^^

>といつまさん
mixiから来ていただいたんですね^^
訪問ありがとうございます☆
お子さんの為に服を作るなら、喜んで持っていってください♪
過去の記事で仮面ライダー関連を見ていけば、単体のもアップされていますのでw
またお暇な時に遊びに来てくださいw
