プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



怪盗キッド☆

キッドイラスト

青山剛昌先生の漫画はかなり影響力がある

子供の頃からYAIBAをかなり読んでたな・・・アニメもw

コナンくんもモチロン読んでるけど、

今のよりも「まじっく快斗」の方が好きだったなw

中学以来に青山先生の絵を描きました☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!いいっすねぇ!!

僕もマジック快斗好きです!

きゃっ♪

可愛い可愛い(^0^)
ちゃんと予告状にあるキッドのマークがイイ。
あのマークちゃめっけがある感じで好き~。
そいや私もキッド描いたわww
まったく似てないけどね…子供とお絵描きごっこでね。
子供もコナンくん私の影響で大好きだわ。
ライダーに引き続き家族の影響ってデカイね。

キッド世代ですよねw

>こさきさん
もちろんYAIBAも世代ですよねw
僕も同年代の11月生まれですから^^
昔はよくYAIBAを落書きしましたよw

ふふ^^

>あーちゃん
昨日からガリガリ描いてたからね♪
キッドのバランスが難しいw

予告状のマークは隠してみたのw
小さいのによく分かったね☆

コナンくんの声がね・・・良すぎるw
大人も子供も楽しく見れるしいいよね♪

お絵かきなんて上手く描けるものじゃないよw
僕だって写し絵からやってたもんw
あのトレーシングペーパ乗せて描くのw

明日また仕上げたのアップするね^^

いいですね♪♪

自分も、まじっく快斗好きでした♪
もちろんY∀IBAも観てました♪
ヤイバ&鬼丸がコナン&服部なので興奮してました(笑)

No title

間違いなくYAIBAはガチで世代ですよ!

TVアニメの時はハガキ送ったらOPのCDがあたっちゃった記憶が(笑)

夢がありますよね~^^

>アストさん
青山剛昌先生の絵が好きなら、僕もその影響受けてるので
ライダーのイラストも雰囲気が似ちゃうのかもですね^^
声優さんのリンクも素敵な配慮ですよね♪

ガチですよねw

>こさきさん
CDは僕は買ってましたわw
カブキロックスの歌詞って不思議だな~って当時から思ってましたもんw
EDの「神智学無き戦い」なんて心理学用語しか出てこないあのセンス・・・w
どちらも今でも唄えますw
