プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



今僕に出来ること

節電ポスター

デザイナーである僕にも何か出来ることがあるとすれば

このぐらいですが、

東北の方々へ協力しましょう!

今出来ることをしよう



計画停電で、電気の大切さが伝わってるかと思います

健康な方や、家が明るい方

昼間は出来る限り電気を使わないようにしましょう

少しでも被災地へ電気が供給できるように

1人1人が積み重ねれば

日本の国旗のように丸い輪になります

僕達も頑張りましょう!


それと買いだめが目立ちます

ここ神奈川でもひどい有様です

関東一帯で、大変な地域もあるかと思いますが、

ここで周りの声に踊らされて

食料や燃料を無くしてしまっては

関東の供給をしつつ、東北の供給と悪循環になってしまいます

どうか1人1人が思いやりを持ち

買いだめをしないようにしましょう

現地の方からも電話やメールでやり取りしてますが、

食料はおろか、手を洗うお水すらない状態が続いてます

1つでも多く、東北へ物資が送れるよう協力し合いましょう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

協力し合いましょう!

大した事はできないけれど、節約・応援・被災地の方の分も明るく!画像を待受にして日々頑張ります。

No title

私の住む兵庫県では被害はなかったのですが
被災地の方を思うと胸が痛くなります・・

阪神大震災の時は皆が助けてくれました。
今こそ恩返しするときだと思います。

西の人も皆、人ごとと思ってる人は少ないです。
すごいですね!日本!

私もママ目線から、そして福祉の仕事をしている目線から
今、自分に出来る精一杯の支援物資を送りました・・

小さな力も皆が協力すれば大きな力になると思います。

ありがとうございます^^

>アストさん
大きなことが出来なくても、みんなでやれば大きくなるものです☆
返事が遅くなりましたが、みんなで頑張っていきましょう!

兵庫の方なんですね^^

>レイさん
阪神もありましたからね;
皆がみな、痛みを知ってるかと思います;;
僕の知り合いの関西の方も、協力をしてくれています。

支援物資も送れるようになってきましたし、ここからですよね!
まだまだ節電・支援と共に頑張りましょう日本☆
