プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



コタ2歳記念

コタ写真集

いまさら・・・本当にいまさらになってしまった。。

2歳は当に過ぎているw

2月は忙しくて、3月はアレなコレなもんで・・・^^;

来月には渡せそう♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コタちゃん2才ね!

人が思いっきり喜んで祝ってもらえることって、誕生日や入学式など数少ないですよねv-274
そんなお祝いを親戚が色々準備してくれていると本当に親として嬉しくなるぅ~。コタちゃん幸せだわ~v-25
すくすく元気に育ってみんなを笑顔にさせてくれるコタちゃんおめでとう!!

祝コタ^^

>kotoramamaさん
2月には2歳になってたんですけどね^^;
なかなかグータラなものでしてw
写真は撮っても面白いですし、こうしてアルバム的なものを作っておけば、
きっと大きくなってからも楽しめるはずですよね♪

来月にはコタの弟が・・・w
これでヒナを合わせて毎年3冊制作・・・オジは辛いですww

コタくん♪

おめでとうございます♪
素敵ですね♪きっと喜びますよ(^-^)
うちも従姉妹のとこに3歳と2歳の男の子がいますが
まったくもうってゆうくらいカワイイです(笑)
形に残るモノっていいですよね♪
私も何か考えてみよう(´・ω・)

No title

ええーーー(T_T)
ピロ氏がアルバムデザインしてるのかと思ってた・・・
見たかったなぁwww

ありがとうございます^^ノ

>アストさん
まだ本自体の理解が出来ないので、
お礼を言ってもらえるのは、もう少し先になりそうですw

形が残るものっていいですよね☆
写真も簡単に撮れる時代ですから、
何か残しておくと喜びますよ♪

毎年そんなに手間隙が・・・w

>まりんばさん
来年から1年に3冊デザインしてたら
ノーマニーなっちゃうYOw
贈り物とかあれば、なんでもデザインしますけどね^^
お、今年は友達の結婚式・・・やっちゃう?w
