プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



弟の第2子

画像 004

昨日は弟夫婦に第2子が誕生したので行ってきました^^

コタと違って、まん丸顔で可愛かった♪

いい天気で桜も見れたし、また後日アップ予定☆


画像 029

画像 071

画像 085

画像 063

画像 132

まだ産まれたばっかだから、

まぶたは奥二重なのか、二重なのか分からないw

粘ったら目を開けてくれたので・・・

カメラを構えて待ってたw

体感だと今使ってるカメラより軽かったようなw

あとコタが捨て子みたいに泣きまくり^^;

室内にすら入ってこずに入り口でただただ泣くw

退院したら大変そうだなぁ;

ま、また落ち着いたら見に行ってきます♪

身内の子供しか室内には入れないみたいですね^^;

あ、赤ちゃんの名前は「昊二朗」

これからブログではコジと書きましょうぞw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あかたーん♪

粘って目を開ける瞬間を撮ってるピロさん可愛いし(笑)

コタちゃん何かがいつもと違うって気付いてるんだろーねー。
まだ年齢的に理解は難しいかな~。
まだまだ甘えたい年齢だものね。
小さくても、お兄ちゃん♪兄弟が増えるっていいね(^-^)

コジの先が楽しみ♪

>あーちゃん
えw
ウトウトしてたら、やっぱカメラを構えとくよw
シャッターチャンスは自分で作るものだ!・・・って偉そうに言ってみたw

コタは理解できないだろうね~w
今日が退院だっけな?
また帰ってきたら反応が変わるだろうな^^

No title

あ~癒される!生まれたての赤ちゃんにしてはしっかりしてる顔。かなりイケメンになるでしょう。
うちの子はず~っとしわくちゃだったけど(≧▼≦)
本当にこのブログはステキな写真で楽しくなります。子どもの笑顔って良いですね。
きっと昔私たちも持ってたんでしょうが、どこに落としてきたかのかしら。。私。。

嬉しいお言葉^^

>kotoramamaさん
本当にしっかりとした顔で、コタよりも可愛くなったらどうしようかとw
いやはや、ブログの写真を気に入っていただけて嬉しい限りですよ^^
写真を撮ってる方としても、撮り甲斐がありますw

笑顔無くしちゃったんですか?w
ふとした時に拾うものですよ^^
あと誰かが拾ってるのかも?w

No title

ぷぷ!落としたんです。で、横にいる旦那が拾ったみたいで、まあよく笑うこと!ぶっくぶっくと笑いますわ。。

旦那様が笑ってるんですねw

>kotoramamaさん
家族の誰かが笑ってれば、いいじゃないですかw
ぶっくぶっく笑うのが想像つかないですが^^;
僕も落としてるから、拾わないと・・・w
