プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



【真・女神転生IMAGINE】始めて3日経ちましたね!

女神転生イマジン記事用パーツ

そのような内容のメールが女神転生IMAGINE運営から届きました。
そういやまだ3日なんですねぇ。

招待されたワケでもなく、
ただ知合いが以前からやっていることを知っていたので
暇すぎて死にそうだったから手を出してみたワケですw

※初日だったんでSSが何もありませんw
メールの内容には初心者用に攻略のポイントが書いてありました。

point1.ログインして、まだほとんど進んでいない。
point2.第三ホームの外へ出てみよう!
point3.悪魔を仲魔にしたいんだけど……。
point4.せっかく始めたオンラインゲーム。仲間がほしい!


とのこと。
うむ、全て初日にクリアしてるw

というのはやはり知合いのチカラ
既に始めていた知合いは既にレベルが30を超えていました。
どうにかソロで最初のダンジョンまで進めたんですが、
そこから友人参加☆

最初のダンジョンは苦労を知らず、
レベルの高い友人が次々となぎ倒していく。
ダメージを喰らうと、友人の仲魔が側に寄って来て回復☆
なんてラクなんだw

と、たかだか10分ぐらいでボスの間へ。
よし行くよ!って扉を開きムービーが流れる。
そしてボスの間に入ると…

○○さんが脱退しました

な、なんだってぇーーー!!
まさかのボス直前落ちか!?
レベルも低いままイソギンチャクのごとく憑いてきた僕に倒せのだろぅか…;

いや、とりあえず友人にメールを送ってアタックだ!


…そらムリだ。

あっさりボコボコにされて死にましたw
仕方なし復活すると再びボスの間の入り口に…。

こ、これはもしや迷宮入りなのか!?

そんな愕然としている時にメールが。
なんと友人はムービーの時に一時的に止まってしまってらしいw

再び友人がパーティーに加わり、
先ほどボコボコにしてくれたボスを撃破!
いや~ソロはキツイねこのゲーム。と実感しました。

その後も朝まで友人は付き合ってくれて
ストーリをガンガン進めました。…初日なのにねw
レベルは14まで上がり、次はさっきのダンジョンをソロ攻略だ!

女神転生ステ9.3


つづく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

