プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーオーズ プトティラコンボ

オーズイラストプトティラコンボ

GWヒマなのに、結局当日になってしまうというw

新コンボのプトティラコンボ!

強すぎる!そしてカッコイイ・・・w

※同日・尻尾足してみた

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱ、すごいですね!!
憧れます!次は、オーランドサークルですか?

No title

おぉ!早速プトティラが!!
やっぱり強いっすねぇ!!

ええわ!!

今回もっていうか毎週楽しすぎるぞオーズ。
プトティラ強いね。
新コンボになると断然強さが増すよね。
ウチは、やっぱりタジャドルが好き。
でも色合いがプトティラ大好きーーーーー!!

ありがとうございますw

>OOO(オーーーー)さん
いや~、僕みたいなグータラは見習っちゃだめですよw
次はメダルにサークルを描こうかと思います^^
そういやタマシーコンボのも描いてないですね・・・w

正直言いづらいです・・・w

>こさきさん
プトティラが言いづらいですw
そして覚えられない・・・w
プトラティとか、プラティトとかゴッチャになって覚えてしまって^^;
プトティラ・・・プトティラね・・・w
次週も出るようだし、覚えますw

関西弁!?w

>あーちゃん
今週は特に白熱だったね♪
アンクの身体が出てきた時もそうだったけど、
最近のオーズは展開が加速しすぎてw
タジャドルすげー強いと思ってたのに、
プトティラの前では所詮鳥なのか;;
紫好きだもんねw 色も形も格好いいよね^^

はじめまして

はじめまして(^-^)

昭和も平成も仮面ライダーが好きな男の子2人の母です。

あまりにも可愛らしいライダーのイラストに一目惚れして
こっそり拝見させていただいておりました。

仕事で作成されておられる作品にも心惹かれております。
デジイチでの写真も、弟さんのお子さんたちの笑顔にも癒されております。

息子たちは、生意気盛りなので^^;

今回、初めてコメントさせていただいたのは
作品を使用させていただこうと思い

思い切ってコメントした次第です。

趣味で私と息子の携帯用のきせかえツールを作成しています。

そこで作品画像を使用させて頂いてよろしいでしょうか?
使用しているフォント名も教えていただけると嬉しいです。
もちろん
ネット上で公開したり販売目的は100%ありません。

突然のコメントで
あつかましいお願いで申し訳ありません。

よろしくお願いします。

コメントありがとうですよ^^

>hanacoさん
初めまして☆
ブログを見ていただいているみたいで^^
写真も職業柄、自分でキレイなのが撮りたくて始めたんですよw
子供も生意気ぐらいが丁度いいですよ?w

昭和ライダーは僕はブラックとRXが世代だったんですが、
その他は全然見てないです^^;

載せているライダーのイラストは
私用とお子さん用でしたら使っていただいてOKですよw
こうやってコメントに残していただけるダケでも嬉しいですし。

それでフォントのことなんですが、
かなり昔に商用以外の目的のみ使用可能として
「ゆいRegular」というフォントをダウンロードしてました。

現在このフォントはダウンロード出来ないみたいですね;
調べてビックリしました^^;
ネットで「手書き風フォント」と検索すると、
近い感じのフォントは出てくるかと思いますので、
申し訳ないのですが、探してみてくださいm(_ _)m

No title

強い☆カッコイイ(^_-)-☆
でも・・伊達さん倒しに行ってて冷や冷やでした。
プトティラに息子も夢中~~(笑)

最近までゴーカイジャーだったのに
またまたオーズに(^^♪

男の子は強いかっこいいもの大好きなんですね(^◇^)

オーズに戻ってきましたかw

>レイさん
伊達さんも判断力いいし、強いけど、
今回のヤミーは強すぎましたね^^;
なのに更に強いプトティラコンボ!そりゃ子供も(大人も)釘付けですわw

ゴーカイジャーもいいけど、ちょっと物足りないんですよねw
ストーリーもキャラもオーズが面白いです^^
来週はついに後藤さんがバースに!楽しみです♪

プトティラサイコー

かっこいいっすよね!!
プトティラコンボ!!
翌日友達とプトティラで会話が弾みましたw
※高校生ですww

地面に拳えを叩きつけて武器を召喚?するときなんか、
鳥肌ものww

返事遅くなりました^^;

>ジンさん
共通の趣味を持った友達がいると、
ついつい話が弾みますよね~^^
高校の頃なんて懐かしい・・・w
筋トレの話しかしてなかったなぁ・・・↓

気づいたらもう土曜日。
明日はオーズがまた見れますね☆

はじめまして

はじめまして

オーズに親子ではまっています。

HeRoさんのイラストにとても惹かれてしまいました!!

『子どもと楽しむ用』で使わせて頂きたいです。

これからもお邪魔させてもらいます。

初めまして^^

>nanaさん
親子でオーズを見ているなんていいですね^^
最近のライダーは本当面白くて、僕も個人でハマっておりますw

お子さんが喜ぶようでしたら、どうぞお使いください♪
グータラな更新ですみませんが、また遊びにきてください^^
