プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



新潟日帰り

画像 003

日曜日に日帰りで新潟へ

向こうは1ヶ月遅れの端午の節句中ということで

鯉のぼりが上がってました♪


画像 002

行く前の自宅に咲いているシラー

画像 057

新潟の地元なのに、新しく出来てたのが分からなかった・・・

芝桜祭日ということで行ってみました

画像 006

残念なことに例年より15日ほど遅い開花らしく、この通り

画像 004

見渡すとまだ雪が残ってます

画像 059

せっかくなんで公園を散策

画像 011

画像 009

つくし発見☆

画像 015

山菜のわらび

画像 018

画像 031

これは何て花なんだろ?

画像 036

もう少しで山頂

画像 020

天辺から見下ろす風景

画像 022

3本の杉

画像 025

見上げると大きい

画像 037

降りる途中に紫陽花のような花が?

画像 035

苔と新芽

画像 046

トンボの池という場所にオタマ

画像 050

八重桜、こちらでは里桜と呼ぶらしい

画像 054

運よく水芭蕉も見れました

画像 063

またつくし発見w

画像 066

新潟はチューリップ

画像 068

水仙もまだまだ綺麗に咲いてました



おばあちゃんもまだ元気だったし、

帰ってからオーズも無事に見れたし←笑

ただ凄く暑かったですね^^;

日焼けしたっぽくて唇が痛い><


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウシシ

ピロさん焼けたんだwwしかも唇ww
場所は違えどもお互い日焼けしてたらしい。
娘と私だけ唇日焼けしたみたいで痛痒いじょー。

写真、春~って感じだね。
つくし見てないやー。
芝桜、咲いてなくて残念だったね。
でも緑な風景もまたいいよ~。
オタマじゃくしくん懐かしい。数年、生で見ないなー。

焼けたやけたw

>あーちゃん
頭は帽子かぶってたから大丈夫だったけど、
露出してる唇は焼けるよね~^^;
今日もヒリヒリしてて痛いw
舐めるとまた痛いし、ほんと天気が良すぎるのも考えもんだねw

関東より1ヶ月遅れてると、まだまだ春!って感じよね♪
つくしも探さないと神奈川で見られないし。。
オタマも田んぼまで行かないと見られなくなったよね。

芝桜だけ残念だった!
毎年同じ時期に行ってるから、
来年も行けたら寄ってみようかなと思ってるよ☆

はじめまして!

はじめまして。
素敵ですね。桜にチューリップ・水仙・つくし・・・
春!って感じますね^^
子供たちと出かけると騒がしくて写真を撮るヒマもなし
どこへ出かけていたのやら・・・・ ってことが多いです^^;

ブログを渡り歩いてHeRoさんのところにやってきました。
仮面ライダーのイラストをキャラ弁の参考にさせていただきました。
とても可愛いお弁当ができ、喜んででかけていきました!
ありがとうございました。
これからも参考にさせていただきます!!

初めまして^^

>やまちんさん
ご訪問ありがとうございます^^
関東よりも1ヶ月遅れの花ですが、
僕も2度も春を感じることが出来て楽しかったですよ♪

写真を撮ってると夢中になっちゃいますからね^^;
やはり撮り手は1人いると便利なものですw
写真があると思い出にもつながりますしね☆

仮面ライダーのイラストは趣味イラストなので、
ご自宅や、お子さん用でしたらご自由にお使いください^^
気まぐれ更新ブログですが、お暇な時にまた遊びにきてくださいw

こんちゃ(^ω^)
新潟はおばあちゃんのおうちがあるんでしたね~!!わ~♪神奈川からだと片道どのくらいかかるんですか?
写真きれい!癒されます~そこに行ってみたいなあ~\(^^)/新潟市から近かったらいつか行けるかも‥!?(笑)

チューリップかわいい(*^^*)

神奈川からはねw

>いなさん
片道4時間はかかるよ~w
5時間かかる時もあれば・・・昔は8時間なんてこともあったなw
おばあちゃんの家は新潟市から遠いw
100kmぐらい?群馬から新潟へ入って、割とすぐのとこにあるから^^;
もし、中越の方へ行く時があったら言ってねw

チューリップも色とりどりでいいよね♪
水芭蕉もこっちで見れなかったから嬉しかったよ☆
