プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



デフォルマイスタープチ ~オーズカモーン編~

画像 001

ん~買っちゃいましたw

はい、変わった!

が欲しくてBOX大人買いw


画像 005

画像 004

「はい、変わった!」

画像 006

画像 007

「クワガタ!カマキリ!バッタ!」

画像 008

画像 009

「ライオン!トラ!チーター!」

画像 010

画像 011

「タカ!クジャク!コンドル!」

画像 013

「さぁて…稼ぎますか!」

画像 020

「いけますって、ちょっとのお金と明日のパンツさえあれば」

画像 019

「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する」

画像 018

「何だ?俺も味は感じてるぞ」

画像 015

「いい加減、どっちが命令する立場か覚えろ!」

画像 021

「俺はお前の配達員じゃない!」

画像 025

画像 026

画像 027

画像 028

画像 029

付属チャーム



ん~コンプいいですね♪

小さくて、部屋の片隅で撮ってるから

どうしても荒くなるのが気になるけど;

毎度ながら、胸のマークのデフォルメが好きw

あとチャームもダブルの時から凄く好き。

小さいミニチュアっぽくて集めがいがあるw

さて・・・飾るBOX買ってこなくちゃ;


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん♪

やべっ見てると欲しくなるww
可愛いね。のほほん的な感じが好き。
胸のマーク、ウチも好きだよ。
チーターが、うにょーんってなってて可愛すぎる。

セリフがキャラと合ってて最高↑↑
アンクに怒られたいなぁ~。

飾る所、迷うよねー。
買って満足、見て満足♪

チータにトラやばいよねw

>あーちゃん
刺激しちゃった?w
小さくてこのシリーズは本当好きだわw
前回のは逃してるけど、今回のは欲しかったw
次は伊達さんとか出てくるのかな・・・
あとグリードも出てほしいよね^^

チーターのうにょーんがやばいw
これだけのためにマークを描き直してもいいよね・・・w
ラトラータのマークのデフォと他の差が激しいのも気になるけど、
タジャドルもデフォってほしかったな・・・。

次のシリーズも要チェックだ!

No title

以前に、オーズのイラストをメダルホルダーの使用&作成したメダルホルダーのブログアップ依頼したjuntaroです。ホルダー自体はかなり前から作っていましたが、やっとブログにアップしたので、お礼とご報告です。ありがとうございました。ちなみに、こんな感じで作成しました。
http://ameblo.jp/juntaronosuke/entry-10899597562.html

ご報告ありがとうございます^^

>juntaroさん
ブログ拝見いたしましたw
いっぱいメダルが入っていいですね♪
でも買いかぶりすぎですよ^^;
実際のところ、僕の絵よりは描いているアプリのチカラが大きいですしw
漫画家さんみたいに、絵が好きで毎日描いてる!ってワケでもないですからw
でも自分の感性が、多くの方に賛同いただけるのは嬉しいですね^^
