プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダーオーズ 7フォーム

仮面ライダーオーズ7フォー

気づいたら週末でした;

タマシーコンボのマーク描こうと思ってたのに

イベントに夢中でした><

埋め合わせ?でコンボ集アップします^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遂に7フォーム♪
かっこいいですね♪
28日に発売したMOVIE大戦COREのエビ・カニ・サソリのコアメダルのコンボはテレビで出るんですかねぇ…?
そしてオーズドライバー、コアメダルセットなど買ってしまいました(;゚Д゚)

並べると圧巻ですw

>アストさん
毎回増える度に、フォームのレイアウトを唸ってますw
3種までは簡単だったのに・・・
6種の時もどうしよ~ってなりましたものw

ちょっとダークなコアはどうでしょうね?
TVとしてはセルでバースが使ってたような?

オーズドライバー買っちゃいましたかw
これでまたコア集め・・・お父さんは大変ですねw

No title

次は八月上旬に発売するメダルセットSPですね…
お父さん…?
いえ独身です(;゚Д゚)

No title

待ってました!w
いつもながら素晴らしいイラストですね。
ここまで揃うとなかなか大変で悩みますよね、いろいろと…^^;

私も息子の為に2冊目を鋭利製作中ですー!(`・ω・´)ゞ ビシッ!!

ありゃ?w

>アストさん
独身でしたか^^;
てっきり既婚者かと思ってましたwスミマセン;
8月のメダルは・・・あの滑稽なフォームですかw
あれは正直、描いても可愛くなるのか自信ありませんw

お待たせしました^^

>くららさん
あまり需要が無いのかと思って、
あっちもこっちもダラけてましたw
最近は絵を描く気力がなくて・・・5月病ってやつですかね?w
あ、もう6月になるから言い訳が・・・><

くららさんも制作頑張っているんですね♪
出来上がるのが楽しみですね^^

かわいいです♪

オーズもいよいよ、終盤ですね。勢ぞろい、可愛いです♪

HeRoさんのイラスト、最近はゲームセンターの張り紙・飾りなどで
よく見かけますよ~(^-^;

そのまま堂々と使っていたり、モザイクをかけて
使っていたり(笑)←可愛さ半減です(T_T)

遠目から見ても、「あっ!!またHeRoさんの絵が!!Σ( ̄□ ̄;」
ってわかります★

モザイク!?w

>HARUさん
お元気ですか?^^
オーズもそろそろ終わっちゃいますね;;
あと映画で出てくる1フォームを、映画に合わせて描こうと思います♪

報告では、ゲーセン以外にも、リサイクルショップで使われてたみたいです^^;
もちろん無許可なので・・・嬉しい反面、ちょっと悲しいですね
でもモザイクはww

他と差別化出来てるイラストは嬉しいですね♪

突然すいませんm(__)m

HeRoさんのオーズの絵がかわいすぎて、待受けとしてお借りしたいんですがいいですか?

遅くなりました^^;

>獅月さん
初めまして^^
個人用としてお使いいただくなら、大丈夫ですよ♪
かわいがってあげてくださいw

No title

初めまして!
知り合いのお孫さんがオーズ大好きで、誕生日のメッセージカードにぜひHeRoさんの画像を使わせていただきたいと思い、書き込ませていただきました。
細部まで凝っていて、HeRoさんの仮面ライダーに対する愛が伝わってきました!
実写の仮面ライダーって私はちょっと苦手なんですけど・・・イラストにするとこんなにも可愛くなるんですね(笑
これからも頑張ってください^^
応援してます☆

ありがとうございます^^

>mukuさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
子供はオーズや戦隊者が好きですよねw
僕も見ていたらハマった口ですがw

可愛いイラストは僕も好きですので、なかったらから描いたまでですがw
今はオーズも終盤なので可愛いイラストも溢れてますね♪

次も描けるか分かりませんが、
ちょいちょい頑張っていきますので、また遊びにきてくださいね^^

No title

はじめまして。

すこし報告したいことがありまして。

あなたが描いた絵が東京のデパートのゲームセンターに貼ってありましたよ!!


初めまして^^

>はじめまして。さん
って、お名前が“はじめまして”さんにw
何やら僕の知らないとこで、色々使われていますねw

ネットでも、お店でも、アップしている分、
なかなか注意を呼びかけても何も出来ないのが現状でして^^;
ただ、使うなら一言声をかけて欲しいですよねw

ご報告ありがとうございました^^
