プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



大阪行ってきました☆

IMG_3841.jpg

初、大阪へ行ってきました

新幹線で2.5時間

大阪駅を中心にウロウロしてました


IMG_3853.jpg

IMG_3850.jpg

IMG_3851.jpg

IMG_3860_20110705175342.jpg

IMG_3869_20110705175402.jpg

IMG_3874.jpg

IMG_3875_20110705175445.jpg

IMG_3877.jpg

IMG_3879.jpg

IMG_3896.jpg

IMG_3878_20110705175610.jpg

IMG_3909.jpg

IMG_3912.jpg

IMG_3913.jpg

IMG_3873.jpg

IMG_3889.jpg

IMG_3891.jpg

IMG_3897.jpg

IMG_3907.jpg

大阪城はパッと見、あまり大きくないな?という印象でした

外観はかなりキレイ

地形がワザと入り組んでるせいか、

キレイに写せるポイントは、かなり絞られてたかなと

後、あいにくの曇りでいい写真少ない><

一番最後に撮ったのがベストショット

夕日の時間に、ほんの少しだけ日を浴びた大阪城

このまま姫路城も見たかったなw

いつか姫路も!



あ、2日間告知なしでブログ空けててすみません。。
毎日見てくださってる方々、ありがとうございます^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大阪に

大阪に来たんですね~!BUBUMANは大阪出身ですよ

行きましたよーw

>BUBUMANさん
大阪は道路が広い!
車も運転しづらかったです^^;
でも活気があって楽しいとこでしたよ♪
また機会があったら行ってみたいw

☆城☆

お城はいいね。落ち着く。
大阪も行った事あるけど姫路城もあるよ~。
新幹線で2.5時間かー。
ちなみに今月末、京都に旅行に行くんだー。メイン寺巡り。
8月は行けないから今月中にね。1泊。
車で6時間かな。新潟より遠いかな。
2泊するなら大阪も行きたいけどねー。

おぉ!

>あーちゃん
お城はいつ見てもいいよね~♪
姫路城が見てみたいわ^^
あの石垣とか、城の形とか、カッコイイよねぇw

夏の京都もいいね♪♪♪
1泊だけど、十分回れると思うしw
行ったら写真撮ってきてね^^
