プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



海遊館

IMG_4021.jpg

大阪の海遊館へ行ってきました^^

ジンベイザメを見たかった!

けど1匹しか居なくて、ちょっと残念w

水族館内はヒンヤリしてて気持ちよかったなぁ♪


IMG_3943_20110706074524.jpg

IMG_3941.jpg

IMG_3949_20110706074545.jpg

IMG_3952.jpg

IMG_3953.jpg

IMG_3954.jpg

IMG_3958.jpg

IMG_3961.jpg

IMG_3962_20110706074636.jpg

IMG_3963.jpg

IMG_3964_20110706074654.jpg

IMG_3965.jpg

IMG_3966.jpg

IMG_3970.jpg

IMG_3972.jpg

IMG_3983.jpg

IMG_3986.jpg

IMG_4001.jpg

IMG_4002.jpg

IMG_3994.jpg

IMG_3997.jpg

IMG_4003.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4009.jpg

IMG_4011.jpg

IMG_4012.jpg

1匹しかいなかったとは言え、

やはり初ジンベイは感動!

周りの魚と戯れてる姿がなんとも優雅♪

海遊館は面白い造りで、

最初に一番上に上がってから、

メインの水槽を中心にグルグル回りながら降りる

途中で企画・イベント等あったりw

ジンベイも真正面から、真下まで見られます♪

水族館に持っていくレンズって

いつも迷うなぁ・・・;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジンベエザメ見たのね~♪
八景島シーパラダイスにもいるんじゃなかったっけ?
確かカップルでヾ(*^▽^*)ノ

スカイビルは登ったのん?

ジンベイ♪

>まりんばさん
ってシーパラにいるのか!!
近くにいるなら先に行けばよかった・・・orz
今度行ってくる!三脚担いでw

スカイビル・・忘れてた~w
大阪色々ありすぎて、よく分からないww

僕も修学旅行で行きました!
ジンベイザメの迫力に魅せられたなぁ…(´ω`)

No title

おー☆
ジンベイザメってあんな感じなのねぇ~。
水族館って雰囲気も好き。静かな~な感じが落ち着く。

ペンギンって可愛いと思いきや、目が何か怖かったよ。
先月、新潟行った時に見たんだけど目がチョットねww
遠目から見るペンギンはオッケー♪

今回は1匹でした^^;

>きぬごしさん
さすが最大のサメ!って思うぐらい迫力ありました^^
修学旅行で海遊館行けるなんて、羨ましいですねw
僕は・・・京都、奈良でお寺巡りでしたねw

神奈川でも見れるらしいので、
今度また見てきます^^

あーちゃんだなw

>あーちゃん
ふふ、タイトルはいいけど、名前がないぞw
話し方で分かるけどね^^w

ジンベイザメは優雅に泳いでたよ~♪
できれば背中のゴツゴツを見たかったけど、大きいし、ちょっと距離あるし
近づくと頭しか見えないしww
写真も青が綺麗に出たから癒されるよね^^

ペンギンはしぐさが可愛いだけw
パンダも遠目で見る分には可愛いよねw
近くで見ると・・・怖いw

No title

あっほんとだww
今で名前いれたことなかったんだけど…。
すまねぇ~。
でも分かってくれてありがとさん。

あたったーw

>あーちゃん
最近、他の人にも言われたな?
名前のとこが勝手に入らないって?;
FC2ブログの調子が悪いのかな^^;
あーちゃんのはすぐ分かるよ♪

頂きました

先日 息子が幼稚園のお泊り保育で 海遊館に行ったのですが、
子供の写真しかなくて・・・
アルバムを作るのに 貴重なお写真 使わせていただきます♪
とても綺麗です(><)!!

いえいえ^^

>きょうママさん
写真ってアッチコッチ撮るの難しいですよね^^;
僕も甥っ子撮るか魚撮るかって言われたら・・・さか・・・ゴフン
どれも僕が撮った写真ですし、アルバム作りにお役に立ててください♪
