プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダー電王

電王

やっと描きました^^;

まずは電王

もう時期が過ぎてるから

資料集めも一苦労


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメです

電王大好きなので めっちゃ嬉しいです

いろんなフォーム イマジン達もよろしくです。

あーちゃん参上!!

電王は人気だよね。
なんつってもイマジンキャラが面白すぎ。
でもダブルが一番♪

前記事のお好み焼きうまそー。
やっぱ本場は美味しいんだろうな(^-^)
大阪行った時たこ焼きは食べたんだけど。

初めまして^^

>ことえさん
電王人気ですよね^^
僕はリアルタイムじゃ平成ライダーは、ほぼ見てないんですがw
フォームも多いし、イマジンもキャラがいいですよねw
また、そのうち描こうかと思います^^

モモタロスならぬw

>あータロス
40周年記念の映画にも出てくるぐらいだから、
人気があるんだなってのは分かる^^
でも、かっこ良さも、アイディアもダブルが一番いいよねw
夏の映画で・・・フォーゼ初お披露目だw

お好み焼きは美味しかったよ♪
旅行は行って食べる時はほどほどにねww
あ、タコヤキ・・・忘れたw

ついに来ましたね(笑)

電王(´・ω・)♪
大人気ですよね…しつこいくらいに(笑)
確かにキャラも立ってて話も膨みやすい感じですしね♪
実は今日、池袋にある仮面ライダー ザ・ダイナーに行ってきました。
かなり興奮しました♪

ダイナー!

>アストさん
池袋の行ったんですね♪
僕もそのうち行こうかと・・・w
なかなか東京方面行く用事がないんですけどね^^;
あのイスに座りたいw

みんな、電王、電王、電王、ディケイド・・・
ちょっと前のライダーは愛されてますね^^
電王もイマジンのキャラと一緒だから、人気があるんですかねw
次はディケイド・ディエンドですよw
・・・いつ描けることやらww

拍手コメ返し

>平成ライダーさん
拍手のコメントは全然チェックしてなくて、
今気づきました^^;
才能・・・は結構な凡才ですよw
ただ、こんな絵があったらいいな、って思って描いたりしてますw
次はディケイド描きますからね^^

電王

電王大好きです!
資料協力できる事あったらまた探しますよ。

なんなりと

やっと描きましたw

>BUBUMANさん
40周年記念の映画のパンフを
資料用に買ったの忘れてて、描き終えた後に見ました^^;
ディケイドはそんなに細かくないから大丈夫だと思うんですが、
電王のフォームが問題ですよね・・・w

拍手コメ返し

>ショッピ~さん
拍手コメで2回目ですね^^
ありがとうございます☆
イラストも、SDガンダムやビックリマンを見て育ったからか、
テイストもこんな感じが好きなんですw

ジョーカーも描けたら描きますね^^

ぜひぜひ

DVDもありますので 見てください

お話も面白いですよ

それぞれのキャラが濃いので 

みんなが(出演者 スタップ スーツアクター)楽しんで作ってるって

感じです


未だに 続編作られるの わかります

1つは見ましたよ^^

>ことえさん
いつだったか、深夜に映画がやってて、
内容・・・も忘れました><
でもそれで、イマジンやら、変身を把握することができましたよ^^

電王はお薦めなら、時間が出来たらまとめて借りて見ます♪

待ってました

お待ちしていました
お待ちしていた割には 遅くなりましたが
キャラ弁にさせていただきました

胸のはしご状のスリットがうまく開かなくて残念でしたが、、、未熟者です

HeRoさんのキャラは かわいかっこいいので
評判がとってもいいんです

図々しくも利用させてもらっています

今から記事にさせていただきます

遅れました^^;

>ケロヨン*さん
お返事遅れました^^;
相変わらずお上手ですね♪
拍手はさせていただきましたよ♪

単純に描きつつも、どうしても細かくなってしまう部分があるので、
僕もまだまだです。。

評判がいいのもケロヨン*さんの腕あってのものですよ^^
これからも頑張ってくださいね☆
