プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


ゴーカイジャー

ゴーカイジャー5人

ちょっと描いてみました^^

顔だけ変えるの簡単w

可愛いけど、描くならやっぱゴーグルファイブだなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーー

ゴーカイジャーいいですね!
今度はレッドばっかりとか(笑)

初めて戦隊にはまったのはサンバルカンだった!

気まぐれにですよ^^

>BUBUMANさん
戦隊は、あまり見てなかったから、
ゴーグルファイブ以降はシンケンジャーになるんですよね・・・w
顔だけなら、多分簡単ですw

No title

初コメです♪
いつも見てたんですが・・・やっぱりすごすぎる~

マジレンジャーがおもしろすぎて
それ以降真剣に見てないけど☆
こやってイラスト見るとTVでも見てみたいと思いますねー♪

No title

すごいかわいい!!
我が息子、オーズも好きですがゴーカイジャーも大好きです。

変身前のイラストあったらみてみた~い!!

初コメありがとー^^

>うめ☆さん
マッジ!マッジ!マージレンジャー♪
歌だけ知ってるww
何気にシンケンジャーが面白いよ^^
あれは大人向けな気がするw
ゴーカイジャーは・・・お笑い要素あって面白いw

ありがとうございます^^

>シルキーさん
ゴーカイジャー見てからのオーズですもんね♪
何でも2頭身は可愛く見えますよね^^

変身前は描いてないですね^^;
似顔絵は描けますが、なかなかそこまで熱がなくてw
そういえば、えーじ君すら描いてないな。。

豪快♪

スタートはデンジマンかな?
その頃に何度か撮影所に行き、操縦席のセットを見て、幼くして夢が砕けたのを覚えてます。
ダイナマンやチェンジマンあたりが好きですね♪
最近だとマジ・ゲキ・ゴーオン・シンケンかなぁー
例のお店は大人向けな感じですね。
料理もそんな感じでした。
大首領の椅子の座り心地は良かったです♪
予約も出来るのでオフ会にいいかもです♪
オフ会にいいかもです♪
大事なので②回言いました(笑)
mixiに日記と写真アップしてます♪

ん~w

>アストさん
デンジマンやら、ダイナマンも名前だけは聞いたことある程度ですね^^;
あんまりTVを見てなかったのか・・・ヒーロー系の記憶がさっぱりですw

池袋は遠くないので、今度写真を撮りに出かけてみようかなと^^
大事なことは2回言いますよねw
って、リアの僕は、ただのオッサンですよw

No title

ゴーカイジャーだぁぁぁ~息子が大好きなんです☆

3歳の息子には最近のオーズの内容が少し難しいようで・・
もっぱらゴーカイジャーです(笑)

私的にはオーズのストーリーが最近ちょっと
切なくて目が離せない感じですけど・・

明日も楽しみですね☆

No title

わ~~!ゴーカイジャーだー!!
ありがとうございます(^^)
ぜひ一人ひとりがかぶってないのもお願いします(笑)

単純明快^^

>レイさん
オーズはストーリが少し複雑ですよね^^;
人間関係というかw
ゴーカイジャーは敵と味方!考えないで見れますもんねw

最近オーズのストーリ切ないですね><
今日も、えーじくんの味覚が。。
でもニセアンク消えて、アンク戻ってきてよかった!
のかな?w 次週も楽しみです♪

いえいえ~^^

>まめたさん
気まぐれでいつも描いてますから^^
人のものは・・・なかなか描くの大変そうですね^^;

その前にえーじくんを描いてみたいかなw
あ、あとアンクw

No title

今日はジーンとしちゃいました・・そのとき息子は
オーズを全く見てなかった(笑)

Drまきはグリードになっちゃいましたね(>_<)
展開にビックリです!
えいじくんは人を助けたい!って欲望ですかね??

アンク登場には鳥肌立っちゃいましたが・・おにいちゃんが・・
早く来週来ないかな??

急展開でしたね><

>レイさん
えーじくんのグリード化で、味覚すら無くなってるとは><
味の抜けたガムのような魚・・・食べたくないな;
って息子君は見てないのかw

えーじくんの欲望は、世界の平和かな^^
あとアンクが倒されたのにもビックリでしたねw
バースもゴトウさんがちょっと弱い?w

来週からの展開も楽しみですね><

No title

はじめまして!
息子の誕生日に『ゴーカイジャーのキャラケーキを作ろう!』
と思い立って画像を探しまくっていたところ、
やっと、やっと巡りあえました!
めちゃくちゃかわいいですね!
この画像を参考にキャラチョコに初挑戦するつもりです。
それで、お願いがあるのですが、全員が重なっていない画像はありますでしょうか?
はじめましてで大変恐縮なのですが、UPしていただけると本当に本当に嬉しいです!
それとゴーカイシルバー(顔だけで充分すぎます)も描いて頂けるともっともっと嬉しいです!
お願いばかりで本当に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い致します。

初めまして^^

>きよらんさん
返事が遅くなり申し訳ないです。。
ゴーカイジャーのイラスト気に入ってもらえましたかw
何となく描いてみた絵なんですが、
デフォルメは評判いいですねw
あ、重なってない絵がいいですね?
シルバーも後で調べながら描いてみます。
5人は一応明日アップしますねー^^
