プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーディケイド

ディケイド_完成

描きましたディケイド♪

なかなか可愛く描けたんじゃないかな?w

次は・・・ディエンド♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かっこいいですね♪
やっぱディケイドいい☆
とーりすがってほしいね~~☆♪

ディケイド

ディケイドいいですね。
このシリーズも結構面白かった!

平成ライダーのコンプリート楽しみです。
いる素材があれば言って下さいね。探しますので!

ちょっとデブになっちゃったw

>うめ☆さん
ディケイドは斬新なデザインだよねw
・・・フォーゼほどじゃないにせよw
あのキャラは好きだったな^^
通りすがると・・・破壊されちゃう><w

終わり方が好きじゃないんですが

>BUBUMANさん
色んなライダーが出てくるのは面白かったですね^^
それで大体のライダーは見れたんですけどw

平成のライダーを全部描くかは分かりませんが^^;
昭和のライダーは描きたいですねw
形だけならゼクロスやXが好きですw

資料探しもいつもありがとうございます^^

いつの間にか…

ゴーカイジャーも描いてたのね。
可愛かったわ~♪

ディケイドがオーズのカード持ってる~。
オーズに変身してもらおう!!
最後のアレさえなきゃ良かったのになぁ。
テレビの前で見てて破壊されたわww
ディエンドも楽しみ。わくわく。わくわく。

気まぐれでね^^

>あーちゃん
戦隊系のイラストも、可愛い絵あるけど、
自分好みのサイズって、やっぱ2頭身だわ^^

オーズやダブルに変身できるのかなw
40周年の映画ではディケイド・・・例のアレしか記憶ないけどw
もっと遊んでほしかったねw

ディエンドはスピンオフ最高だったし♪
あのポーズ予定w

No title

確かに可愛い(笑)

オーズのカード持ってますね。 本物持っているのかな? (持っていてほしい笑)

次はディエンドですね楽しみにしてます!

せっかくですからね^^

>ショッぴ~さん
もうオーズも終わってしまいますからね^^;
せっかくだから、ディケイドが使ったことないカードをと思ってw
ディエンドも時間がかかりそうです^^;

いつも楽しく拝見いたしております

HeRo様の作品をいつも楽しく拝見いたしております。
(と、申しますか、数ヶ月前にディケイドをリクエストさせて頂いた者の夫です(複雑でスミマセン…))
夫婦揃って、HeRo先生の大ファンです!!
目の保養、いや、心が和む写真やCGばかりです。(CGとは言わないのかな…?)
これだけ才能とセンスがあれば、起業等からのオファーがすごいんじゃないですか?
話は変わりますが、当然、ディエンドも書いて頂きたいのですが…
仮面ライダーフォーゼをお願いいたします。
ネットではフォーゼの写真(雑誌のスキャンではない物)も出回り始めました。
どういう作品に仕上がるのか、どうしても見てみたいので、何卒、宜しくお願いします。

ご夫婦共々ありがとうございます^^

>通りすがりのディケイドファンさん
ディケイドは元々描く予定でしたので、全然気にしてませんよ^^
先生だなんてやめてくださいw
同級生が見たら笑われますw

僕なんてまだまだ末端の末端のデザイナーですよ^^;
オファーなんて夢物語に近いですしw
いつまで出来るか分かりませんが、精進していこうと思います☆

ディエンドももちろん描きますよ♪
描く描くと言いつつ、本当にサボり癖があってすみません。。
夏の映画も観るつもりですし、当然フォーゼも描きますよ^^
イメージ通り描ければ・・・フォーゼもきっと可愛く描けるはずw

切らせていただきました

ディケイド やっと海苔きりさせていただきました

迷っていたカードも子供がやはりオリジナルがいいというので
どうにかやってみました
バーコード部が縮みあがってしまいましたが
かろうじてタトバかなと、、、子供もわかってくれたようです

切りながらも うまくチビキャラ化されているな~って
すごさを実感しています
幼稚園で上の子からも(夏休みで大きい子も来ています)注目されたようで得意げでした

ありがとうございました!!!

お返事遅れました^^;

>ケロヨン*さん
ディケイドもあの細かいカードを・・・本当お疲れ様です^^;
オーズにしたのも、顔の形が分かりやすかったからもあったんですが、
それでも辛かったですね;

イラストも毎度褒めていただけて、嬉しい限りですよ♩
僕なんてまだまだですが、
これからも時間がある時に、自分の満足と、
子供の笑顔の為に頑張ります^^

最近忙しくて更新も出来てませんが、
オーズ終わる前には・・・終わる・・・時間が;;
頑張りますw
