プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



マグカップデザイン♪

オリジナルマグ_ちぃーさん用

マグカップのデザインをしてみた

個人的なものだけど

側面にイラストが入ってるとカワイイ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメ返し

>夕海さん
最近描くかくと言って、全然描いてなくて^^;
悪い癖が出たようですw

カエルが好きなんですね♪
僕もカワイイのが大好きですので、作ってても楽しいですよ^^
販売等は、仕事でデザインをやってますので、
仮に依頼があれば作りますよw
でも1点ものというか、1つ発注なんで、どうしても高くなってしまいます。。

全然更新してないですが、たまに遊びにきてくださいね^^

No title

か、かわいい~~~!!!
実物もできあがったら(?)ぜひ写真アップお願いします♪
マグカップってどうやって作るんですか?
(こういうのもお仕事ですか?)

ありがとうですよ^^

>まめたさん
市販でどのような物が売ってるかも、調べずに作りましたが
こゆのが欲しい!っていつも作ってますw
作るのはソフトを使ってますね^^
お仕事の延長みたいなものですが、専門知識と技術は必要かもですね^^;
マグカップ自体は、データを作って業者に発注です♪

欲しいです~!

お返事ありがとうございます!
差し出がましいのですがこのデザインのマグカップ、本当に欲しいです。
お高くなるとの事ですがおいくら位になるのでしょう? 千円台でしたら真面目に購入考えちゃいますが、やっぱり1個発注だともっと高くなっちゃうのかな…
かえるのマグカップは数あれど、かわいいのも数あれど、使いたいと思うデザインのものにはなかなか巡り合えなかったのでこのデザインは本当にツボです!
お手数をお掛けすると思いますのでお仕事に差し支えるようでしたら控えますが、もしも、ご自身の分の発注がまだで、ついでに…という事が可能でしたら……
素敵なデザイン見せて頂けただけで幸せですので、難しいようでしたら結構です。このコメントもご迷惑になるようでしたら削除願います。
差し出がましい申し出、申し訳ありませんm(TOT)m
これからも更新、楽しみにしております。

No title

あらん。可愛い。
和む系のイラストがピロさんらしい。
リアルなカエルはゲロゲロwwだけどイラストにすると可愛い。
手が入ってるのも珍しくてイイね。
カエルの手…足?って先端丸いのか~。ふむふむ。

No title

相変らずデザインや色合い素敵です♪
緑って好きなんですよ♪
和むし身の回りにあって欲しい色なんで♪
アマガエル可愛いですよね♪

重ね重ねありがとうございます^^

>夕海さん
このデザイン自体は、大事な友人へのプレゼントに作らせていただきました^^;
ですので、このデザインを仮にお売りに・・・ということもなかなか考えられずに。。
せっかく気に入っていただいたのに、大変申し訳ないです。

それでも、僕としは自分のデザインを気に入ってくれる方が
いらっしゃったということが嬉しい限りです^^
本当にありがとうございますm(_ _)m

もっとデザインを磨いて、
応援して下さる方にも応えられるよう頑張ります。

リアルは凄いよねw

>あーちゃん
でも小さいカエルの手って、
リアルでも意外とカワイイんだよw
ペトペトしてるしね♪・・・え?そこが嫌いなのかw

黒い色のデザインを使っても、
シックにならずパステルになってしまうのが悩みどころかなw
でもシックもいいけど、やっぱ和み系がいいね^^

こんにちわ~^^

>アストさん
緑が好きな方は意外と多いんですねw
そこはやっぱ日本だからかな~なんて1人で考えたり^^
最近はパステルに加え、ちょっと濁らせた色が好きになってますw
歳なのか、原色はキツイですww
和テイストでいいなら、頭の中でいくらでも描けますよ♪
皆さんカエルが好きなら、今度はカエルを・・・あ、ディエンド・・・w
どっかで集中して描きます^^;

了解です(^_^)

そうだったのですか。知らずに大変失礼いたしました。
ご友人、さぞ喜ばれた事と思います。素敵なお友達を持って幸せな方だーe-250
前にも書きましたように、素敵なデザイン見せて頂いただけでも満足です♪
また遊びに来ますね。ありがとうございました(^_^)

申し訳ないです^^;

>夕海さん
僕も個人用としか書いてませんでしたからね^^;
すみませんでした。
友人は喜んでくれましたよ♪
僕もこんなことぐらいしか出来ませんからw
また何か作ったらアップします^^
グータラですが、懲りずに遊びにきてくださいねw
