プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ

オーズ身体ブラカワニ

気づいたら夏休みもオーズも終わってしまって・・・;;

遅くなりましたが、ブラカワニのイラストをアップさせていただきます

オーズ1年間ありがとうございました^^

ファイナルは行けないけど、フォーゼ描いて応援しますw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おーきたきた♪

ブラカワニ
最初ん?的な感じだったけど変わった風で嫌いじゃないわ。
映画ではニョロニョロと攻撃してたねww
まさかそんな攻撃方法があったとは。

ファイナル残念だけど変わりに楽しんでくるね(^-^)v
ほんと残念すぎる…。

遅くなりすぎた^^;

>あーちゃん
今までのオーズよりは異色だけど、
映画では強くてかっこよかったねw
イラストにするとバランスいいし、カワイイぞw←自画自賛?w

コブラのあの笛って・・・落ちてたのだよね?
ずっと気になってたw

ファイナルは感想あとで聞かせてね;;
今年も!と思ったのに、
オーズの人気を伺えるよねw

No title

ブラカワニ来ましたね。
同じく変わった感じでしたが、なかなかの奴ですよね。
暴れん坊将軍とのコラボが良かった。BUBUMANは暴れん坊将軍大好きだったんで、最高でした。

オーズ最終回・・・アンク消えちゃいましたね・・・。今後映画には、アンクは出ないのかな・・・。MOVIE対戦には出るのかな・・・

今日からフォーゼ始まりましたね。『宇宙キター』が合言葉・・・
なんかコメディータッチでしたね・・・。今からかっこよくなっていくのかな。期待しましょう。

アンクの手が見たいです。

No title

ブラカワニいいですね
胸のマークもほしいです

No title

ついに来ましたね!!まってましたよ!

次は、胸のマークか、フォーゼかたのしみですの~!!

No title

ブログ復活おめでとうございます♪
ブラカワニお疲れ様です♪
オーズありがとう♪
動くブラカワニはCMのみですがレンタルで是非見ます。
オーズはドライバーとメダルを買いましたが…フォーゼは思案中です。
メダルセットの同梱で【5】スイッチだけあるんですけどね(笑)
フォーゼの初回は仕事で見逃しました(涙)
どうだったんでしょう??

今後が楽しみですw

>BUBUMANさん
暴れん坊将軍面白いですよねw
時代劇は結構見てました^^
あのまんまでコラボってのがまた良かったですよねw

冬の映画にはアンクは出てくると思いますよw
さすがに人気キャラを消したりはしないでしょうw
宇宙キター!は・・・キャラとストーリが面白いかもw
来週もみますよー^^

はちょっと後回しに^^;

>REDMOONさん
終わってから描いてしまったのが残念でした。。
ちょっとまた忙しくなりそうなので、
マークもヒマな時にでもアップします^^;

キター!

>フォーゼ、キターッさん
今フォーゼ描いてますw
顔は描いたから・・・身体を調べながら描かないと^^;

ありがとうございます^^

>アストさん
復活したのに、また忙しくなりそうな予感です。。
もちょっとしたらガッツリ仕事きます;;

今回の映画も僕は出たら買いますよー♪
最後が良すぎるんで、何回も見たいです^^

フォーゼのドライバは、なんかCMで40個出るって・・・
初回はさきほどYOUTUBEでも見直しましたw
キャラとストーリが面白いですよ^^
今後も楽しみな感じがします♪

お疲れ様です☆

ブラカワニ、お待ちしておりました♪
こうなると、ついついおねだりしてしまうのですが、またお時間できましたら、メダルのイラストもお願いします★
もぅ、メダルを並んで買ったりしなくていいんだぁ~と思ったものの、フォーゼでも同じような状況になるのでは…と今から不安です。

お疲れ様ですよ^^

>miho_mamaさん
ブラカワニのメダルもマークもやっぱ必要ですよね^^;
またヒマな時になったら、描いてアップしますねw
フォーゼのスイッチはどうでしょうね?w
大きいから・・・求めやすい価格なら、オーズ現象起こるかもですね><
