プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼイラスト

フォーゼが始まる前に・・・と思ったのに

結局始まってからアップに^^;

出回ってるフォーゼのイラストはやっぱり好みじゃないw

この頭身が好みすぎる♪

オプションは描かないつもりなのと

新しいフォームが出たら・・・描くか考えますw

※同日、塗り忘れと線の調整

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キターーーーーーー!!!

あっフォーゼの頭自体がロケットなんだ。
今更気付いたww

フォーゼ面白くなっていくとイイネ。
動くとヤッパかっこいい(^0^)
しかし足ドリルとかアイテム、でかいよね。

宇宙キタ―!!!

やっとフォーゼ来ましたね。

フォーゼは何となく部品的にバースに見えるのは俺だけでしょうか・・・。 ドリルアームとドリル足と腕の違いだ。

まぁ戦ってるところを見たいたらかっこよかったんで一安心ですねww

40種類のスイッチがあるのか(笑)オーズよりフォームが増える気が・・ん?フォームなんてあるのかな?


次も楽しみにしてます。(ジョーカはまだですか? すみません、急がなくていいですよ。ゆっくり待ってます。)

すでに浸透してる?w

>あーちゃん
キターーー!!の印象が強いよねw
地球なのに宇宙キタ!・・・w
そそ、顔がロケットなのw
だから必殺で顔が飛んだら怖いってひそかに期待してるw

フォーゼは内容勝負で!w
デザインうんぬん、子供受けは凄いよさそうだよねw
アイテム・・・近未来なのに、未来を感じないのはナゼだろうw

忘れてターーー!w

>ショッぴ~さん
ものの見事にジョーカー忘れてましたね^^;
すみませんw
また忙しくなる前に・・・と思うんですが、気長に待っていてください。。

フォーゼは戦い方もスマートじゃないから楽しいですよねw
全てにコミカル要素で、なんか安心です^^
フォームも・・・噂ではあるらしいですよw
僕も怖いから調べませんw

次は・・・ってお仕事がギュウギュウになる前にやらないと;;

No title

ごめんなさい(汗)

きがまわりませんでした。すいませんでした。

No title

かわいいー!
すごい、あの外見をこんなにカワイくできるなんて(笑)
私の周りでは坐薬とかイカとか言われてますが、内容は私はけっこう面白かったです(^^)

すみませんね^^;

フォーゼ、キターッさん
告知通り、消させていただきましたm(_ _)m
コミュニティや好きな人の集まりだけならいいのですが、
普通に見ている方もいらっしゃるのでw
でも、教えていただいてありがとうございます☆

小さいとかわいいですよね♪

>まめたさん
手をロケットにしようとしてたんですが、
それ描くと全部描かないといけない?ってなりそうなんで
やめて普通にしましたw
やっぱ2頭身は可愛いですよねw

座薬・・・www
イカは出る前から言われてましたが座薬ww
あ、僕も何だかんだで見てますよ^^
子供にまたウケそうな感じしましたねw
変身シーンが好きでしたw

No title

こんばんわ、お久しぶりです。
息子が真似して「うちゅう、キタ━(゚∀゚)━!!」って、しょっちゅう言ってます。

お久しぶりです^^

>くららさん
こんばんわ^^
フォーゼは子供受けが凄くよさそうですねw
宇宙キター!が最初の1回で終わったとしても、
フォーゼのイメージはそのセリフになりますよねw

No title

でました☆フォーゼ(^^♪

何の興味もなさそうだった息子が今では何度も録画を見て
「このベルト欲しい~♪」っていってます(笑)

オーズベルト&ゴーカイジャーベルトを付け小さい体の
どこにフォーゼベルトを付けるのかしら?

キターー!w

>レイさん
すっかりキター!が合言葉に^^;
子供からしたら、かなり面白い内容なんじゃないですかねw
爽快だし、ベルトも大きくてかっこよく見えるのかもw

オーズにゴーカイジャー・・・にフォーゼもですかw
腰と・・・両肩に交差?あ、それランボーかw

No title

ご無沙汰しております。
アストロスイッチホルダー作成のため、イラストを使わせていただきます。現物よりこっちのイラストのほうが断然いいと思うのは私だけでしょうか?

こんばんわ^^

>juntaroさん
ブログ放置ですみません^^;
最近仕事で忙しくて、何もできずに。。
フォーゼの形は見慣れましたが、やはりイラストにした方が可愛くていいですよねw
けど、原型あってのデフォルメですから^^
やはりライダーを作ってる方々は凄いと思いますよw

お久しぶりです!

毎週フォーゼを見ていますが、学園ものというのが新鮮なのか出てくる人達がみなイキイキしているように感じますね!あぁ懐かしい学生時代・・・。

話変わって、前回のオースキャナーアプリですが、
ここまで作成が進みました!私がいうのも変ですが、
なかなかの完成度だと思います。
http://www.woopie.jp/video/watch/5d15d000febeedbe

記事を見てみますと、HeRoさんもどうやらAndroid端末を手にしたと書いてあるのを発見しました。

興味があるようでしたらandroidマーケットに配置
致しますが・・・。

お久しぶりです^^

>ヤドンさん
こんばんわw
フォーゼも何だかんだ面白いですよね♪
コミカルな内容で、楽しく見てます^^

スキャナーアプリかなり作りこみましたね
あ、僕はアンドロイドのスマフォン使ってますよ^^
僕自身も興味ありますが、
ご自分でお作りになられたものですし、大事にした方がいいですよw
データは置くと無差別に広がりますからw

お心遣い感謝します☆

うーん・・・

こんにちは、ヤドンです。

私自身としては、自分ひとりだけで楽しむよりも、
色々な方、特にHeRoさんにはこのオースキャナーアプリを使ってオーズに変身してもらいたいなぁと思っています。

ただ、置くにしてもイラストはHeRoさんの作成した
ものですので勝手に置くに置けないので・・・。

遅れました^^;

>ヤドンさん
他の方にも楽しんでもらえるって考えが素晴らしいですね♪
僕は子供もいませんし、単独変身はしませんがw
許可が必要なら、全然出しますよ^^

ありがとうございます!

許可していただきありがとうございます!

それでは近日公開いたしますので、
気がむいたらその時はこのアプリをよろしくお願いします!

遅れました><

>ヤドン
遅くなりました^^:
最近忙しくて何もできなくて。。
またヒマを見つけてアプリを探させていただきますね♪

はじめまして♪

HeRoさんのイラストを初めて見たときから大ファンです♪
仮面ライダーにハマりだした息子の為に。。。とググっていて発見しました★

もーこのクオリティと可愛さハンパないです!!
HeRoさんのイラストでシールを作ったりTシャツにアイロンプリントしたり
させて頂いてます♪
息子も大のお気に入りで息子の友達も羨ましがります★


大好きなHeRoさんのイラスト。。。
大変わがままなのは承知なのですが、お時間があれば
アマゾンを作って頂けたら・・・とお願いしたいのですが^^;
HeRoさんのイラストで歴代ライダー並べたら圧巻だろうなぁ♪♪

なんて勝手に妄想してますw
これからもカワイイイラストUPされるの楽しみに待ってます★

始めまして^^

>なおさん
イラストのファンだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
リアルなライダーがちょっと苦手でも、
可愛いイラストだと入りやすいですよねw
最近は新作も描かずに仕事してますが^^;

アマゾンは変わった仮面ライダーでカッコイイですよね♪
僕もそのうちブラックとかは世代だったので描こうかなと思ってました
僕に意欲があれば全部描きたいんですけどねw

今年中というお約束ですみませんが、
アマゾンをそのうち描きますね^^

No title

お忙しいのにレスありがとうございます♪
感激です!!!
今年中なんて全然、全然待ちます!!
むしろ来年でも待ちますw

凄い嬉しいです♪♪
ブラックもいいですよねぇ!!その時は是非RXとセットで
お願いします^^w

あーーーうん、アマゾンもかっこいいし
いざ本当に描いてもらえるなら
キバもカブトもクウガも捨てがたい・・・・!!!wwww

いつの日かHeRoさんのイラストで
夢のオールライダーTシャツ作りたいです♪^^

お身体には気をつけて無理なさらずに★
いつまででも待てますから♪ww

こちらこそw

>なおさん
ブログもサボってれば、レスも遅くてすみません^^;
ブラックよりRXがやっぱカッコイイですよね♪
頭の中じゃ構図は決まってるんですけど、描くまでに至らなくて。。

キバもカブトもクウガもちゃんと見たことないですけど、
キバは楽しそうですね♪
でも描くとフォームもキリがないというw

ライダーがメインなブログじゃないので、気長に描いていきますねw

No title

新しいフォームも描いてください!

家族みんなで絵を楽しみにしていますww

遅れました^^;

> さん
ご家族で楽しみにしているなんて嬉しい限りです^^
すみませんね、なかなか年末は調整が難しくて
描く時間と体調との相談が多くなってしまいましてw

今月内にはフォーゼのエレキとファイアーを描けたら描きますねw
