プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



うちわ

IMG_4933.jpg

うちわを作りました^^

でもこれはプレゼント用w

ミニうちわでカワイイですよw


IMG_4924.jpg

1枚目表面

IMG_4925.jpg

1枚目裏面

IMG_4926.jpg

2枚目表面

IMG_4929.jpg

2枚目裏面


裏面が悩んだ結果、

かなりカワイく出来たんじゃないかなとw

白黒に統一したのが良かったのかなと^^

ファイナルに行けない分、

お友達に託して応援してもらいます♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪かわいい♪

今気付いたんだけどカラーの方のバック
オーズのベルトの丸いやつ?
だよね?
タジャドルの方は赤いっぽいし。
タトバの方はタカ色トラ色バッタ色だもんね。
淡い色づかいでキレイ☆

裏面のわらわらいるコンボ達
見れば見るほど可愛い♪

No title

かわいいですねー♪
普通に売ってたら買っちゃいますよー(^-^)v

いいでしょー^^

>あーちゃん
そそ、カラーの後ろはメダルの色をイメージしてるんだよ^^
タトバとタジャドルね♪
薄いぐらいで、後から気づいた方が楽しいかなとw

裏面の顔だけのは迷ったよーw
最初全身全部入れようとして、
ギュウギュウになったから・・・頭だけにして
そっからバランスとってみたのw
出来たら可愛くてしょうがないw
こゆデザインも、ありそうでないよねw

嬉しいですよ^^

>くららさん
適当に・・・と思ったんですが、
仕事でデザインをしてるからか、妥協が出来なくて・・・w
結局売れるかもーってぐらい考えてしまいますね^^;
でも買ってくれるって言葉が嬉しいですよ♪

No title

同じく買っちゃいますね!いいなぁ

自信つきます^^

>BUBUMANさん
もう夏も終わりなんですけどね^^;
ファイナルはまだ暑い時期だからうちわなイメージw
秋なら・・・何作ろう;

No title

きゃ~~~!!!なんてステキ!!!
買いたいなぁ。売ってもらえませんか?(^^)あ、売るのは法律的にマズイんでしたっけ・・・(^_^;)物々交換ならいいのかな・・・
個人的に二枚目の裏が大好きです。

No title

Σ(゚Д゚)!!
相変わらずクオリティー高いですね!!
買いたいです!欲しいです!
でも無理なんですよね…orz

えへへw

>まめたさん
キャラグッズって可愛いですよねw
欲しがる方がこんなにいらっしゃるとは・・・w
そいあmixiのコミュも全然足運んでないな^^;
このうちわのキットがまだ売ってるか心配ですw

ありがとうございますw

>アストさん
オーズが終わったとは言え、
みなさん欲望を表向きに出して・・・
素晴らしい!←鴻上会長
これも本当にキットがあるかも分からないので、
お約束が出来ないのです。。
