プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



中秋の名月

2011年中秋の名月

今年の中秋の名月は一味違いますね^^

エクストリームも今年だったからか

ものすごい輝いていますね!

団子は食べないども、いつもの月の写真を撮りました♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ…

だんご食べないけどって
昨日ってお月見の日?なんかあったよね。
ウチ興味ないからやってないんだけどww

月とか惑星好きだから、こーゆー写真、神秘的でステキ。
これ見るとキバが必殺技をしたシーンを思い出す。
あぁぁ コレでハマったんだなぁとしみじみ。

今更だけど月って灰色にみえるだね。

月見は~

>あーちゃん
何かしらイベントあるよねw
うちもってか・・・僕は引きこもり・・・w
花より団子でもなく・・・団子より引きこもりw

毎回毎回、月!って感じの写真で申し訳ないけど、
去年の月と見比べたら
クレータの位置も違ったり、そゆの見るのも面白いなw

あーちゃん的にはキバなんだねw
コウモリモチーフだから月は黄色い方がよかったかな?^^
何もない星だから、太陽の反射なくすと灰色だねぇw

ふたたび

へぇ!!
太陽に反射して月って黄色っぽく見えるんだね。
ちと感動☆
月は黄色よりコッチの方がイイ。神秘的な感じだもん。
じゃ!!

遅くなった~^^;

>あーちゃん
惑星とかは発光しないからねw
うんうん、味ッ気ない色だけど、月!って感じがしていいよね♪
超望遠のレンズがあったら、木星も撮れるのかな?w
いつか見てみたいもんだね^^
