プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仕事は落ち着きました

ようやく2ヶ月の仕事から解放されました。。

でも誕生日を過ぎ30にw

そして偏頭痛が最近酷くてたまに寝込んでますw

休み中もライダーへのコメント、メールが多数頂きありがとうございます^^

まだまだライダーのイラストをやめるワケにもいかないですねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさま

ぶっ通しのお仕事お疲れ様っす。
でも体調あんま良くないのね。
ゆっくり休むのが一番だから、ちゃんと休むのよ。
いよいよ三十路かww
ようこそ♪30代の世界へ♪
あれっ?1つ下だと思ってたんだけど3つ下?あれれ?
とりあえず、しっかり休みなさいな

待ってます。

描くのんやめないで下さいよ!
楽しみに待ってますよ!
まずは、ゆっくり休んで充電して下さい。

偏頭痛は痛いよ><

>あーちゃん
2ヶ月間、我ながらよくやったw
で、一気にガツーン!とw
やはり・・・三十路だからか!?w

1つ上じゃなかったっけ?w
3つも違うの?ww
こんな時間だけど、これから休みまーす♪

皆さん待ってますね^^;

>BUBUMANさん
楽しみに待ってる方が多いし、じゃぁやめた!ってなかなか言えずw
充電したら、また描きますよ^^
フォーゼは見てますけど、最近の黄色?赤のフォーゼは子供に人気なんですかね?
人気があるなら描こうかと思いますので、市場調査しますね^^

No title

こんばんわ^^

息子がイラストとても気に入ってます。
自宅でプリントしてやると嬉しそうに持ち歩いて、私似自慢してきますよ♪

偏頭痛、私もあります。。。
でも数ヶ月前からレオピンファイブと言うのを飲み始めたら頭痛がありません^^
薬局で試飲もできるので是非っ^^
パソコンしてると頭痛になりやすいのでお大事に。

これからも頑張ってくださいね^^
イラスト楽しみにしてます。

No title

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?ですか?

あまり無理なさらずに・・・お体たいせつに・・

偏頭痛だと薬もきかないのかな??
100%体調戻るまで休養が一番です♪

ありがとうございます♪

>かじゅさん
お返事が送れて申し訳ないです^^;
お子さんが喜んでくれるのが一番いいですねw
描いている僕としても嬉しいですしw

偏頭痛は昔からですが、最近特にひどいですよ。。
パソコンから離れられない職業なんでしょうがないんですがw
1日18時間パソコンはよくないですよねw

体調がよくて、暇が作れたらイラスト再開しますね^^
ありがとうございます☆

遅れました^^w

>yukaxxxさん
最近は薬が効く頭痛と、効かない頭痛があるそうな^^;
たまーに効かないですね。。
ストレスもそうですけど、脳関係はちょっとビビりますw

またヒマ作れたらライダー描きますので
ご心配おかけしました^^b

市場調査(笑)

HeRoさん市場調査はお任せを(笑)
BUBUMANの周りには、調査に適した人材が豊富にいます。
BUBUMANは、実はTeacherしてまして、月曜日は必ず仮面ライダートークしています。赤もゴールドも大人気です。

最近の映画のせいもあり、昭和ライダーも結構人気ですよ。

おぉ!

>BUBUMANさん
まさかのティーチャーさんだったんですねw
ということは小学校あたりですかね?^^

映画効果って凄いですね・・・まさかの昭和ライダーも人気とはw
シンプルなデザインも現代の子に受け入れられるってのが感動ですねw

今週はフォーゼ見逃してしまいましたww
ちょいちょい資料集めから始めましょうかね♪
今年はあとは、フォーゼ2種とアマゾン描きますよ^^
