プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



クリスマスイラスト

2012クリスマスイラスト

今年のクリスマスのイラスト

ハロウィンに引き続きケーキ♪

って、これだけだとブッシュドノエルって分からないよねw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おうちがケーキだ♪

うん…ブッシュノドノエル分かんない。笑。
ブッシュくんはナナメだときっと分かりやすいケーキだよね
でも美味しそうだよん。
よーくみると
家の手前にイチゴ!!壁にチョコスティック!!みたいなやつもあるのね。
雪だめまがトナカイになってるのが
妙に可愛いぞ(^0^)

真横は分かりづらいよねw

>あーちゃん
メインを何にしようか迷って、
ブッシュドノエルも斜めに描こうか迷って・・・
多分、クリームがなかやそれなりに見えるんだろうけどw

そそ、ノエルに必要なイチゴや、チョコのあの丸い棒とかねw
一応要素は盛り込んであるw
トナカイも迷って雪ダルマに^^
次こそライダーだよw

No title

ブッシュノドノエル???
甘いものが苦手なので・・ww

いやいや・・・
ビックリしますよこの発想!!!(;・∀・)
ケーキの家で♪しかも雪ダルマがトナカイとか!!

いたるところに細かい演出があって♪(´∀`)
素敵だなぁ~♪

これだけ色々書いてあるのに
全然ゴチャゴチャしてなくて寒色多いのに
あったか~い感じがまたキュンとなるな♪(ノ´∀`*)

ありがとうございます♪

>yukaxxxさん
ロールケーキを飾って木に見せかけたケーキですね^^
イラスト真横にすると、まぁただの木の家ですよねw
クリームがあるから何とかケーキ?ぐらいなものでw

イラスト描く前にアイディアを箇条書きにするんですけど、
雪ダルマは急遽足したものと、トナカイは本当は気球にしようかなって思ってました^^
見たことない絵を描くのって楽しいですよ♪

年末お仕事入っちゃうし、ちょっと家もゴタゴタなので、
仮面ライダーが本当に末になっちゃいそうです><

素敵ですね^^

メリークリスマス!です。
とっても可愛いクリスマスカード、見せて頂きました。

これからは、こちらで写真やイラストを拝見しようと思います。
年末年始、どうかお体に気をつけて。
また、見に来ます。

お久しぶりです♪

>こはさん
アメバ辞めちゃうんで、こっちに来てくれたんですね^^
メインブログがこっちだったので、ほとんどはこっちにアップしてますよw
また遊びにきてくださいね☆

こはさんも年末ですし、風邪を引かぬよう気をつけてくださいねw
また年末までにイラストアップしますね^^
