プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

フォーゼ_エレキステイツ

重い腰を上げて描きました^^;

今年は仕事もうないーって余裕こいてたら、

昨日から仕事入りましたw しかも年内中とか・・・

頑張って今年にあと2種描きますよー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々にこちらに来ました!
エレキステイツ、素敵っすー!!!
ほんとカワイイイラストで、いつも元気もらってます(^-^)
さー今からさかのぼって拝見させていただきます♪

良いお年を!

エレキ

エレキキター!
かっこいいですね!
後2種類 ファイヤーとロケットですか?
楽しみにしています。

ぜひアンクも描いて欲しいですね。

No title

おぉ エレキ来ましたねっ 待ってましたww



さぁーて 俺も高校受験だからがんばるかぁー!

おひさです^^

>まめたさん
いや~、年末は腰が重いですよねw
で、やろうと思ったら急に仕事入ったり、他に急用できたり;
エレキもベースがあったもんで、2時間もかかってないんですけどね。。
いつもは本を買ってたんですけど、最近サボって買ってなくてw

また年末に描きますね^^
まめたさんもよいお年を♪

エノキに似てるw

>BUBUMANさん
いやはや、皆さんにはお待たせしていますね^^;
燃え尽き症候群と、諸事情と家庭事情でなかなか描けませんでしたw
エレキも最初見た時は、なんじゃこりゃ?と思ってましたが、
見慣れると見慣れるものですねw
あとはファイヤーと・・・Wロケットは描きませんw
今回の映画で新ライダー、フォーム多すぎて描く気が・・w

そう言えば、グリードも全部描いてなかったですね^^;
来年が酉年だったら、年賀状は間違いなくアンクでしたねーw

お待たせしました^^;

>ショッぴ~さん
なかなか描けずにすみませんねw
ブログに手をつけなかった最中も、楽しくフォーゼは見てましたよw

高校受験!
人生でかなりの山場ですね!
気合いれて頑張ってくださいな♪

リクエスト!

いつも、カッコいい仮面ライダーの絵を楽しみに見ています。
リクエストライダーは、OOOスーパータトバコンボです。
またイラストを、楽しみにしています。

♪メリクリ♪

今年も残すとこわずかだね。
早いなぁ一年wwなんか充実しないまま時が過ぎてゆく。

エレキー。
あと二種類はノーマルとファイヤーかな?
またイラスト楽しみにしてるー(^0^)

お仕事も頑張ってね♪

メリークリスマス^^

>KAZUさん
いつも見ていただきありがとうございます^^
スーパータトバコンボ・・・正直CMを見ていた状態では、
どこぞのお遊戯会で披露してる格好かと思ってましたw
スーパーを感じませんでしたねw

来年からはちょっとライダーイラストを自粛いたします。
映画版とか描いてるとキリがなくて^^;

メリークリスマス♪

>あーちゃん
もうクリスマスか・・・って気づいたら今日かw
1年早かったなぁ
充実感はあれだども、オーズのおかけでかなり楽しい1年は過ごせたんじゃないかなw
今年のあと少し、仕事しつつダラダラ過ごすよ^^

ノーマルは描いてるから、まさかの昭和ライダーだw
来年もボチボチ頑張るよーw

ふたったびー

ノーマル描いてたの忘れてた…ごめん。
オーズは楽しかったしライダーは充実感ありありだけど。
何か新しい事始めたいなーと思いつつ見つからずww

あー ケーキ食べて気持ち悪い。
生クリームがもたれた(TT)

ふふw

>あーちゃん
フォーゼが始まる時に描いたからねw
もう結構前だw
忘れちゃうよね^^

新しいことか・・・ブログもあんなことにっちゃったし、
新しいこと始めるにはちょうどいいのかな?
でも残念だよね><

ケーキいいなw
まだ食べてないやw

No title

わ~早速!!!冬休み明けの始業式までにこの画像おかりして
幼稚園グッズにアイロンプリントしちゃお~♪

なんかパンソンワークス×○○
ってあるけど

HeRo×仮面ライダー大人気ですね♪


MerryChristmas♪

今年中にあとファイアー・・・

>yukaxxxさん
もうメテオも出てきたけど、メテオ・・・笑うw
音も手も・・・奇抜すぎて馴染めないw
ファイアーのポーズ思いついたのに、すっかり忘れました。。
また考えなきゃw

僕×仮面ライダーが人気なんじゃなく、
やはり仮面ライダーが人気過ぎるんですよw
僕しか描けないテイスト模索しなおそうかな・・・;

クリスマス終わったけど、今年は見事に何事もなく仕事してましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>あおりんご(o^^o)さん
初めまして(*^_^*) すっかりブログを書かなくなってしまいましたが、コメントありがとうです♪
ツィッターのアイコンはOKですよ(^-^)b
まだまだフォーゼも人気あるんですね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。