プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22

スポンサーサイト


仮面ライダーアマゾン

仮面ライダーアマゾン

以前リクエストでいただいて、描いてみたかったので描きました^^

今年最後のライダーはアマゾンw

何気に模様がめんどくさかったw

皆様、サボリがちなHeRoの呟きに1年間付き合っていただき

ありがとうございました

今年も残すところ後少しですが

来年もまたお暇な方は遊びにきてください☆

それでわ、よいお年を^☆^ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりーなアマゾンww
リアルなだいせつだーん思い出したわ。笑。
他のライダーに比べると模様少ないような気がしたけど
意外にメンドイのね。

また来年も宜しくね。

No title

 普段は見るだけで、素通りでしたが、大晦日ということでご挨拶を。
 はじめまして。1年ほど前からほぼ毎日覗かせていただいておりました。なんとも言えない温かいタッチのイラスト(といってよいのでしょうか?)に惹かれていました。
 仮面ライダーもとってもかわいくて、息子もとっても気に入っています。アマゾンはどちらかというと私が喜んでいますが。
 来年も作品の発表を楽しみにしております。

アーマーゾーン!

>あーちゃん
ディケイドで見て依頼になるかな?w
身体の形はシンプルなんだけど、赤いライン?が描きづらいかなw

来年も色々と頑張るから、よろしくね☆

1年間ありがとうございます

>tkさん
ご丁寧にご挨拶ありがとうございます^^
こんな気まぐれな趣味ブログを飽きずにありがとうございましたw
息子さんも気に入ってくれているみたいで嬉しいです♪
自分のオリジナルも混ぜつつ、また来年も頑張りますw

新年

おぉ なぜに アマゾンってびっくりしたww

あけましておめでとうございます。

今年もがんばってくださいねー。

明けましておめでとうございます♪

うほっ♪♪アーマーゾーーン!!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^

>ショッぴ~さん
気まぐれなHeRoですからw
時にリクエストから描くこともありますw
今年もグダグダと頑張っていきますよ^^

明けましておめでとうございます^^

>アストさん
アマゾンも模様を無くすと滑稽でしたよw
描いてる最中は何かと発見が多いですw
今年もよろしくお願いいたします^^

アマゾン

HeRoさん 新年明けまして おめでとうございます。
アマゾンいいですね。昭和ライダー!BUBUMANは、アマゾンそんなに詳しく見たことないのですが、アマゾンの人気ってすごいみたいですね。あるお店のお兄さんが言ってました(笑)

昭和シリーズもいいですね。BUBUMANは、昭和で言えば、やっぱりブラック ブラックRX シャドームーンが好きですね。ゴルゴムもの三神官もかっこよかったな~。無理のない程度に、少しずつ描いて言ってくださいませ。楽しみにしてます。

いつも遅れます^^;

>BUBUMANさん
遅くの挨拶となりましたが、明けましておめでとうございます
今年もHeRoの呟きをよろしくですw

実は僕はアマゾンはほとんど見たことないんですよw
変身シーンは子供の頃から知ってましたが、リアルタイムではなかったのでw
アマゾンは意外や意外、女性にも人気なんですよね
カタコトで正義感が溢れてるから?w

ブラック・RXはもろ世代ですので、バトルホッパーとか単語も覚えてますよ^^
何となく描きたい気持ちはあるんですけど、
根がグータラなもので、今年もマイペースで描いていきますねw


> HeRoさん 新年明けまして おめでとうございます。
> アマゾンいいですね。昭和ライダー!BUBUMANは、アマゾンそんなに詳しく見たことないのですが、アマゾンの人気ってすごいみたいですね。あるお店のお兄さんが言ってました(笑)
>
> 昭和シリーズもいいですね。BUBUMANは、昭和で言えば、やっぱりブラック ブラックRX シャドームーンが好きですね。ゴルゴムもの三神官もかっこよかったな~。無理のない程度に、少しずつ描いて言ってくださいませ。楽しみにしてます。

うわぁぁぁ!!!

ありがとございます★リクエストさせて頂きましたなおと申します♪
年末年始忙しく、こちらに見に来るのが遅くなってしまって…
本当にありがとうございます♪♪
息子の通園用品にアイロンプリントして使わせて頂きます!!!

本当にありがとうございました!
これからも素敵な作品がUPされるのを楽しみにしております★

遅くなりましたがw

>なおさん
こんなアマゾンでよかったですかね?w
何とか2011年内には描いたんですが、ギリギリすぎてすみませんw
気まぐれで描いてみましたが、昭和ライダーは愛着がありますw

次に描くライダーも決めてないですが、
また遊びに来てくださいな^^

海苔じゃないんですが

Wのリコメありがとうございました
う、うれしいことが書いてあったの 期待していいですか?

アマゾン ちょっと大きくなっていましたがリアルタイムで見ていました
懐かしく思いながら赤と緑の境をちょっと工夫したシートにしてみました

HeRoさんの絵は幼稚園でも大人気とのことです
できるだけ忠実に再現したいものの 時間と腕がついていかなくてごめんなさい

でもすごく喜ぶんでこれからもよろしくお願いします

いつもいつもありがとうございます^^

>ケロヨン*さん
ブログ僕もケロヨン*さんの拝見させていただいてます^^
いつも本当に細かいところまで書いてて、凄い!の一言に尽きますよ☆
お弁当用のイラストでもないので、デフォルメししつつ細かい模様もあるのに・・・

気まぐれで仮面ライダーを描き始めましたが
正直ここまで人気が出るとは思っても無かったですし
お子さん達からにもファンになってもらえて嬉しいですよ♪

いつもお世話になってるケロヨン*さん、何かリクエストありますか?
基本受け付けないんですが、応援してくださるお礼もこれぐらいですのでw
良かったらどうぞ^^


> Wのリコメありがとうございました
> う、うれしいことが書いてあったの 期待していいですか?
>
> アマゾン ちょっと大きくなっていましたがリアルタイムで見ていました
> 懐かしく思いながら赤と緑の境をちょっと工夫したシートにしてみました
>
> HeRoさんの絵は幼稚園でも大人気とのことです
> できるだけ忠実に再現したいものの 時間と腕がついていかなくてごめんなさい
>
> でもすごく喜ぶんでこれからもよろしくお願いします

大騒ぎ

リコメありがとうございます
すっかりこの記事のアップが遅れてしまい
お返事が遅くなりました
この記事をアップしてからここにきたいと思っていましたので、、、

リクエストに答えてくださるとのこと!!!
子供と主人に伝えましたところ
喜びのあまり大いにもめました

主人は折角なんだから珍しいモードのものをというし
子供はひたすら好きなライダーを言うし

しかし お弁当にさせてもらうのでやはり子供の意見を尊重することになりました
ブログ的に適した素材かは疑問なので 却下してくださっても結構なのですが
子供のリクエストは 仮面ライダーアギド
上のことはリアルタイムで見ていました

クウガのほうがいいんじゃあ、、、とも思ったのですが
角が大きいアギドがいいらしいです

気が向いたら思い出してくれれば幸いです

うれしいお言葉を有難うございました

ありゃw

>けろよんさん
前のリコメでレス消すの忘れてすみません^^;
ブログも読みました!サイクロンジョーカーメインでとても美味しそう♪
あぁもキレイなお弁当だと、毎日楽しみですねw
でも指示書にちょっと笑ってしまいましたw

家族会議にまで発展してしまってすみません><
アギトは僕はディケイドで触れた程度ですが、資料探して描きますね☆
今月~3月頭がちょっと忙しくなってしまったので、
それ以降にフォーゼと共に描く予定にします^^
遅くなりそうですが、早めに仕事が終わったら描きますねw
