プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



キング・コーディネートとミックスさん

バルビレッジアイコン

毎日の日課として、夜の12時を過ぎると必ずバルビレにINします。
お目当ては「キング・コーディネート」。

キング9.3

毎日INすれば1つだけジュエルをランダムでもらえて、
カンオケの色とジュエルの組み合わせでアイテムがもらえます☆
毎日ジュエルを貰っては投入☆
欲しいアイテムは手に入ってるんで適当に投げ込んでいる毎日ですw
でもスフィンクスだけは当たらないように祈っていますww

それで今日投げ込んだら2体目の「ラクダのぬいぐるみ」をゲットしました♪
キングコーディネート9.3

正直嬉しいのですが…2体目を計算にレイアウトしてなく
悲しくも倉庫に入れてしまいましたT☆T

他にも「地図」とか「乗れる台」とか「青いカバの置物」とかゲットしてますv
ほんとスフィンクは当たらないで欲しいですね^☆^;

他に最近やってたのは「マジックキューブ」とのミックスです。
出たばっかのシリーズ「緑の学校」のアイテムが、
なんとミックスで手にはいるとのこと!それはやるしかないですよねぇ。

その辺に落ちている「マジックキューブ」を見つけて
マジックボックス9.3

ミックスルームで「ゴールドストーン」とミックスです♪
ミラクルルーム9.3

それで手に入ったのは「校門(黒)」
ゲート9.3

「レンガで囲った芝生」
マット9.3

「掲示板(赤帽)」
掲示板9.3

の3点です。
実は他にも「ひつじの理科の先生(黒)」を当てたんですが…
あえなく「ゴールドストーン」に…;

あと机も欲しかったんですが、ダブるよりも次に期待!
ということで「ゴールドストーン」を保管していますw

明日は何が当たるかな~♪
あ、今日はメンテですね^☆^ノ
毎週メンテが楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

