プロフィール

HeRo

Author:HeRo

主に家にいます
PCと睨めっこ率は60%以上
趣味:映画鑑賞・ゲーム・写真
仕事はデザイン関係

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)

家族でつくれる! 仮面ライダー安心ごはんレシピ(エンターブレインムック)
検索フォーム
足跡カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カメラ道具紹介
CANON 7D
7D

EF24-105mm F4L IS USM
10-22

EF70-200mm F4L IS USM
10-22

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
10-22

EF50mm F1.8 II
50

SP AF 28-75mm F/2.8 (A09)
28-75

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (272E)
90SP

AF18-270mm F/3.5-6.3 (B003)
18-270

スピードライト320EX
10-22

1.4X テレプラス MC4 DGX
10-22



仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ

マグネットステイツ

マグネットステイツ描きました・・・が

余りにも奇抜なデザインな為、いつものテイストで描けませんでした;

正面でなるべく可愛く単純に・・・難しかったw

もう来週はメテオのニューフォーム、早いですね^^;

え?僕が遅い?w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

割って刺す

マグネット来ましたね~!
難しそう!!

来週はメテオストーム登場ですね~。
そのうちにフォーゼもコズミックステイツになるとか・・・

また楽しみにまってます。

ライダァ~・・・○○○!!

>BUBUMANさん
チェックが早いですね^^
最近は新フォームも乗り遅れ気味ですみません。。
マグネットはエンピツで描いてたら、どう描いていいのか迷いましたw
他のフォーゼと大きさ調整がしづらかったのが難点ですが、僕っぽく描けたかなとw

フォーゼの新フォームの影は検索でひっかかりました><
でもそろそろフォーゼも全部出し切るって感じですかねw

タイトルに書いたライダ~を、必殺に無理やりくっつけるのって・・・w

マグネットー

マグネットステイツはゴツゴツ感たっぷりよね。
奇抜なデザインだけど
ディケイドのコンプリよりはいいかとwwあれは笑っちった。
メテオも新フォームきちゃうね。
スーパーサイヤ人みたいな。笑。
でも、やっぱり動いたら見慣れてカッコ良くなってる気がする。
早く日曜日にならんかなぁ。

確かにw

>あーちゃん
ディケイドのコンプリ見た時は衝撃的だったからねw
どうしてあぁなったんだろうw
メテオの新フォームもCMで見た程度だけど、
肩のたすき?が2つになってたねw
次はいつ描けることやらw

はじめまして

先日、キャラ弁やキャラチョコプレートを作るのに
画像を探していたら
こちらのサイトにたどり着きました!
とっても私好みのイラストで
私達家族ゎ大興奮!!
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますO(≧▽≦)O

お初でこんなお願い失礼なんですが・・・
フォーゼの全キャラのイラストをぜひ描いていただきたく
リクエストさせていただきます。
よろしくお願いします。

初めまして^^

>rukiyoさん
ブログへ訪問・閲覧ありがとうございます♪
イラストも褒めていただきありがとうございます^^
僕も可愛いものが大好きで、イラストも可愛い系が多いですが
趣味半分でやっているブログですので、更新頻度がやや低めです^^;

全キャラというのは人物を入れてということでしょうか?
リクエストも気まぐれで受けることが多いですが
日々多くのリクエストがこられるので、なかなか叶えてあげられないのが現状です^^;

まったり更新の趣味ブログですが、懲りずにまた遊びに来てください☆

やっと

お久しぶりです
何かと多忙で 失礼しておりました
体調を崩されてたとのこと 今となっては
回復されて良かったと思うばかりです

マグネットステイツ はこうたはネズミライダーとか言って
好きじゃなかったのですが
HeRoさんのイラストを見て好きになったんですよ
このことを この作品をお弁当にした時書こうと思っていたのにずいぶん後になってからとなってしまいました

金環食はサンシャインの広場で見た私
水族館の素晴らしい写真作品を見て 入れ違いだったんだと
ちょっと残念な気がしました

新作 持って帰らせていただきますね
今度こそ たっぷり時間とらないとうまくいかなさそうなので
大急ぎモードの日は避けて頑張ります



お久しぶりです^^

>ケロヨン*さん
毎日手のこんだお弁当も作られてますし、
ケロヨン*さんも本当に多忙そうですよね^^;
風邪気味みたいですし、お身体にはお気をつけください(#^.^#)
僕もおかげさまで何とか回復しておりますw

マグネットステイツは僕もうーん??ってデザインなんです^^;
でもゴツさより、なるべく可愛く描けたらなって
こうた君が気に入ってくれて描いて良かったって今は思います♪

サンシャイン少し時期が違っちゃいましたね><
こちらの地元ではあいにくの天気で日食ほとんど見れませんでした゚(゚´Д`゚)゚
何か機会がありましたら、サンシャインでも足を運びますよ?w
約束がないと家から出ませんしw

コズミックステイツも少し細かいですが、
またお弁当楽しみにしてます♪
